人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

gatya

5.6千円をグレイのためにガチャしてみたけどぜんぜんあったんねー
他の人がいうには一度当たった景品枠は以降ハズレ景品に変わってるっぽいらしく
当たった景品の数が多ければ多いほどハズレが出やすくなるみたい
レアガチャは3種類しかないのに比べ、ファンシーは6種類あるのでファンシーだけ当たりが出ない理由に納得した
あと一月の福袋はハズレ3個当たり18個あるので当たり景品がハズレ景品に変わるとしたら
?が何故出なかったのか納得いくんじゃないかな!
福袋だけでGA内で百万近く課金されてそうだし、それだけ回して出ないってのはやはり異常!
増えれば増えるほど当たらなくなるガチャシステム・・・!そこには見えないカラクリが・・・!

※注意 あくまで「もしそうだったら」という仮定の話です
by tmamped | 2008-04-07 14:38 | Getamped