人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

欠陥

今日もギルドファイトして思ったけど、賞システムはなくしたほうがいいと思う
賞のためにTKする、賞のために誤爆する
賞があることによって、誤爆やTKしたほうが有利になっちゃう!
賞システム自体は、いいシステムだと思うんだけど試合の結果に影響しないように受賞したほうが
対戦ゲームとしてはいいと思う
てか、賞がなければTKしても勝てないので、TKしません。
3ラウンド勝負なら2ラウンドとればそれで勝利ってのがどのゲームでも普通
不完全な大逆転システムはいらない。
GA1はもう直す気ないみたいだけれども
GA2ではゲームシステムのバランス、アクセサリーのバランス等などを重視していかないと
現状のGAみたいになってしまう>_<
まぁ、現GAは新アクセの強さを準ホリアマクラスにしてバランスとってる?みたいだけども
対戦ゲームとして長く楽しむならば、そういう偏ったゲームバランスよりもバランスがとれてて熱い駆け引きのできるゲームのが楽しめると思う
大会なんかでも偏ったバランスなので、そのアクセを使わないと負け!って感じで
使用できる物が縛られて、GAのアクセ何百種類って持ち味がまったく活かされてない!
てことでGA2はゲームシステム、ゲームバランス共にしっかりした物が出来上がる事を期待してます。。。

CS:Sのクラン戦が楽しい!二年くらいプレイしてたけどこれは新鮮!
ますます夢中になりそうだ
by tmamped | 2007-08-06 00:54 | その他