人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

うあー

マジ回線強化して、もうトラブルなどないと思ってたけど
クライアント突然シャットダウンってトラブルが残ってたー!
観戦して部屋入ったりしても固まるし、自分でいくら未然にトラブル防ごうとしても
結局は運次第!
デュアルファイトは別にいいんだけど、世界大会予選とかで
クライアントのバグによる終了とかはかなり報われないから
そこらへんの対処として、TDの場合落ちたラウンドの次から参加って処置がいいと思う
1ラウンド目に落ちてたら2ラウンド目に参加
1ラウンド目は仲間一人でがんばってもらう!
クライアントにそういうバグがある以上、ルール上でしっかりそれをカバーする事が大事だと思う!
世界大会でもせっかく駒進めたのにクライアントが突然シャットダウンして、無効試合とかなったりしたし
アクセアップデート云々より、システム面をアップデートして欲しいかな!
あとGA2でも現状のGAみたくバグが多い、バランスブレイクアクセ大量
みたいな事にならないといいな
by tmamped | 2007-07-30 05:24 | Getamped