人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

SFれぽとbf

SF

韓国一位と聞いてかなり完成度高いんだろうなぁ、と期待してたけども
まぁ、グラ汚いのは許す
走りオンだと足踏みするだけだし、オプション最初に変えないと
常にシフト押しながら移動するはめに
しかも、起動するごとにオプション初期化、うんこ
奇怪な動きするキャラクターといい、なんかもうダメだ\(^o^)/
10/9 GAを超えるクソゲーについに出会う


BF
タイタンモードが超熱い
自軍の空中要塞内部で、防衛したり
敵軍の空中要塞にヘリやら射出ポッドやらで乗り込んだりとたのしす
あと自軍のタイタンのリスポン地点から、地上に向かってポッドで降下できる!
SFれぽとbf_e0051399_2020939.jpg

これにより、ソロでもヘリ使わず建造物の↑とかで芋虫可能に!
SFれぽとbf_e0051399_2022451.jpg

色々兵科あるんだけど、スナイプしかしてないっつー
ヘッド一発、体2発で、しかも基本的に一方的だから
らくらく殺せて俺TUEEE
近距離中距離遠距離万能じゃねwww
ただ、あんま近寄られるとスコープでのaim間に合わなくて死んじゃうけど。

皆DemoDLしてスナイプしよう!
http://www.4gamer.net/patch/demo/bf2142/bf2142.shtml
by tmamped | 2006-10-09 20:28 | その他