人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

メモ

個人的メモ

日に日に、変な癖がついて行くGAだけど
考えながらやればやっぱりちゃんと戻るね!

そう、だるいーなーやる気ないなーとかダウナー思考してると
戦闘も冴えずに負ける

逆にテンションあがってきたりすると、思考も冴えていい具合になるぜ!
Cβ当初はやる気みなぎっててどの試合も全力投球だったよなあ
特にお部屋の選り好みもせずに!
最近だと、手抜いててもかてんだろ程度でやってるから、どうもプレイも適当になっちゃうね

一発一発丁寧に当てるのがGAのコツだわね!
常時読む事を忘れずにどのパターン行くかとか考えながら

ただちょっとパッドのボタンがすっげーへこんできたせいか
カウンターが思うようにでない
ガーキャン練習しよう!とか思って癖にしちゃったのもあるかもしれないけど
もしくはガード>カウンターの連打速度が速すぎるのかなあ
秒間2セットだしてるかな

初段に頼りすぎてるので少し遅らせるかなあ
弱とかボコボコくらうし
by TMamped | 2006-06-12 01:11 | Getamped