人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

ukeru

e-starsの本戦始まるから他のliveが見当たらないのでown3dで見てたんだけど
getampedの試合が始まる瞬間に映像切りやがったw
他のしょぼいFPSはちゃんと実況付きで流してたんだけど、扱いの差が酷くでうけた
ここ以外だと恐らくは韓国現地のTVで見る以外視聴する方法ないだろうからliveで見るの諦めかな
こういう試合は実況付きの結果が未定のliveで見るからこそ面白い物であって
先日のEVOなんかも、ニコニコで実況無しの動画見るのに比べて面白さが段違いだったので
liveで見る事楽しみにしてたんだけど残念だな
恐らくは韓国ユーザー除いて国外のgetampedユーザーはe-starsで大会が行われている事など知りもしないし知る機会もないので
流した所で見るの俺くらいで何らメリットがないからなんだろうけど数時間待って超悲しい気分になった007.gif
去年の世界大会もコアの中のコアなユーザーしか中継で見られないような状況だったし、せっかく国外にユーザーも沢山?いて、国際大会をやっているのに閉鎖的な状況のせいで視聴数を稼げないのは勿体無いと感じた
もっとも他のゲームに比べて国内国外問わず情報を発信するようなコミュニティサイトがまったくないので
知らなきゃ見れないし、そういった土台が必要なのかも知れないけど、アジアは言語がバラバラなので英語圏で大流行してくれない限り今後そういうサイトが出てくる可能性はなさそうかな025.gif
by TMamped | 2011-08-19 17:59 | Getamped