人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

tera

Cβなので放置してたけど、最終日なので色々な種族を少し試したり決闘したりしてみた
tera_e0051399_17185232.jpg

10lvl程のlvl差ではダメージは通らないこともないんだけど、本来の10分の1程度くらいしか入らないみたい

tera_e0051399_17201479.jpg

あとエリートモブやネームドクラスのPT用のボスでもちゃんと回避すれば一人で倒せるみたい
ためしに序盤のしょぼいクエ用ボス倒したけど、たいしたスキルもいらず倒せた
しかし、ポポリにOβもやろうかと思ったんだけど、他の種族より今現在のverに限って回避動作の移動が短いらしく中型モブの回避がちょっとやりづらかったかな
種族スキルの方の影響も調べてみると軽微なようだし、見た目重視で行ってもいいかもしれんな

おわり
by tmamped | 2011-07-04 17:23 | その他