人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

e-stars開幕

Getampedもなんだか知らないが正式種目に選ばれたらしくトーナメントが開催の運びになった
しかーし、韓国公式のタイトルを見るとe-stars SummerLeagueとなっているので
AsiaChampionshipじゃないんじゃないの疑惑が浮上
毎年、AsiaChampionshipとメインの競技共にいずれも国際戦として開催していたんだけど
今年はタイトル的に韓国国内だけで終わらすリーグかもしれない
チャンピオン枠とか合っても良さそうな気がするけど日本や台湾枠もなさそうな感じだし
Getampedが種目に入ったのは嬉しいんだけど、国際試合じゃないならないのも同然で暫くやる目標を失ってモチベが低迷しそうだわん
前年度しっかり優勝したからリベンジ戦としてもしかしたらあるかもって期待していただけに残念だ
8/19あたりに開催なので国際試合ならばそろそろ予選または何らかの告知があってもおかしくないけど恐らくないでしょう!019.gif
by tmamped | 2011-06-16 20:41 | Getamped