人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

各国実力

練習試合での強さと大会での強さ両方で評価してみよっかな

キーボードの国
基本的に動きは最小限に細かく、1軸レベルで距離調整+避けてくる
そのため、強はずした場合の三段ぶっぱ等の甘えた攻撃はまったく通らない
頻繁に甘えて出してみたけど、当たった記憶がないレベル
中距離の避けに関しても斜めと縦軸の間を維持してくるので、確定シーンがあまりなく
先読みで思い切ったダッシュ攻撃をする必要があるかも
リプレイとか動画で見ると当てるの簡単そうに見えるんだけど
実際やるとすんげー当てづらいです


韓国
e-starsの時と比べ若干避け攻撃共に制度が悪かった印象
めくりと正面からのタイミングずらしに対するガードがうまかったかな

台湾
e-starsの時と比べて強かった
リーグの時は二番目くらいに苦戦したかも

タイ
キーボードなのに大きい動きが目立っていて、グレイあてやすかった
弱い印象を受けたけど、あとでリプレイ見返すとそこまで弱くはないような気もしないでもない
ただ日本の動きに対して相性が悪かったのかもしれない

中国
リーグ戦で唯一負けたとこ、強いつーか上手な感じ
ガードも俺レベルに皆固くて、練習試合で必殺の手刀二段ガード確認めくりの技がいまいち通用しなくてショックだった
でもなぜかタイマンボロ負けで結果表見てびっくり
グレイがなくなったら一番伸びそうな国

アメリカ
イケメン

インドネシア
最速に近いめくりをガードしてきたのはちょっとびっくりしたけど
後はあまりパッとした印象が無く、可もなく不可もなくと言った感じ
by tmamped | 2010-09-11 01:01 | Getamped