人気ブログランキング |

haninsooいんたびゅー

スタズ ソウル2010]ケセムプドゥ シード確保したハン・インス"eスタズで見た姿見せますよ" 2010-08-10 18:37,推薦:0




[テイルリゲイムホ・ジュン記者]

3冠王の底力は恐ろしかった。 2008年ケセムプドゥ ワールドフェスティバル優勝、2008バトルリーグ優勝、2009バトルリーグ優勝して現存最強者で君臨しているハン・インスがキム・ヒョンギュとキム・ジョンファンを相次いで撃破してアジア チャンピオンシップ韓国代表選抜戦シードを確保した。

ハン・インスは今回のシード争奪戦が最も大変な大会であったとしeスタズ現場で繰り広げられる大会では今とは違った強力なハン・インスの姿を見せると意志を燃やした。

Qかろうじてシードを確保した。 所感は。
A今回の大会が一番大変だったようだ。 初めて相手にするアクセサリらが少しあって対処するのが難しかった。 今回の大会は1ラウンドと考えてeスタズ現場では違う姿をお見せしたい。

Qサ・シンウイ手袋がアクセサリーに選択された。
A事実サ・シンウイ手袋はそんなに良いアクセサリではない。 技術が非常に単調で相手方が対処しやすい。 基本技で相手にしようという気持ちで競技に臨んだ。 相手選手らの対処が少し不足したようだ。

Q最も大変だった競技があったとすれば。
Aキム・ヒョンギュ選手との競技だ。 ひとまずアクセサリがケルベロスラソ力に余った競技をした。 特に3セットには二人とも体力がない状況だと途方もなく集中度が上がった状態であった。 時間が超過して再競技をしたが時間をそこまでチェックできない程骨を折った競技であった。

Q負けることもできるという考えたか。
Aどうしても1対1マップだ見るから武器もあまりなくて大変だった。 負けることもできるという考えながら集中力が上がったようにする。

Q骨を折った競技を勝利した秘訣があるならば。
A 1セットで大きい技術を一度当てられながら逆転負けしたのでその技術を念頭に置いていた。 接近戦を避けてダッシュ攻撃中心に攻撃したのが通じたようだ。

Qライバルに選んだキム・ジスがキム・ジョンファンに脱落した。
Aアクセサリ問題があったようだ。 キム・ジスのサンスゴムチレンは近接専用で連打が入るべきなのにダメージが累積するのにペトゥルスルレショには大きいダメージを与えるのが難しい。

Qケセムプドゥ リーグで良い成績をおさめるための要素らは何か.
A経験とウンとアクセサリが等しく必要だ。 33%ずつ重要だと見る。

Q eスタズ大会ではどんなアクセサリーを望むか。
A無条件忍者に役に立つアクセサリを望む。 速度制限を受けないでダッシュ攻撃中心になったアクセサリーならばやはりエイリアン人形であるようだ。

Q韓国代表になれば外国選手たちと競技をおこなう。
A日本選手景気(競技)は見たことがある。 日本選手たちも上手にするが韓国代表だけなれば外国選手たちには無条件勝つことができる。

Qもっとしたい話があるならば。
A今回の対戦よりはるかに新しくて良い姿をお見せするから現場にたくさんきて下さったら良いだろう。

jjoony@dailygame.co.kr
by tmamped | 2010-08-11 08:15 | Getamped