人気ブログランキング |

2

eスタズ ソウル2010]ケセムプドゥ8強クム・ミンソプ"ケセムプドゥゲのイ制動(ブレーキ)されたくて" 2010-07-12 21:43,推薦:0





eスタズ ソウル2010ケセムプドゥ部門にイ制動(ブレーキ)が浮かび上がった! 正確に言ってみればイ制動(ブレーキ)と非常に似ていた選手だが瞬時見ればイ制動(ブレーキ)が種目を切り替えたように見える。 大邱(テグ)で上がってきたクム・ミンソプは"イ制動(ブレーキ)選手を本当に好んで尊敬する。 4~5年の間粘り強い成績を出す姿を見ながら努力派という気がしたし優勝することになれば一度会いたい"という意向を明らかにした。

Qケセムプドゥをいつも楽しむのか。
A 2年前から楽しんできた。 今回の大会を控えて1ヶ月前から熱心に準備した。

Q難しい相手がいたか。
A 16強戦イ・ウソン選手との1セットが最も難しかった。 体力の側面で先んじていたが一発に当てられて逆転負けした。 正常な感覚でないほど揺れたが徐々に回復しながら逆転勝ちした。

Qなまりを使う。 故郷がどこなのか。
A大邱(テグ)広域市だ。 今日景気(競技)のためにKTXを乗って上がってきた。 あまりにも遠くて至高降りて行こうとしたが実際に景気(競技)席に座って見ると負けたくなかったよ。 次の競技にもやはりKTXを乗ってこなければならないが優勝のためにならば十回でも上がってくる。

Qランキングが高いのか。
A 400位程度になる。 今回の大会を控えて急にあげたランキングだと重要ではないと考える。 今回の大会に参加した選手たちとサーバーでしばしば競技をするのに勝率は良い。

Q優勝する確率はどの程度なると考えるか。
A私が考える勝率は90%だ。 8強まで上がってきたので残った競技で全部勝つ確率は64%程度なると見る。

Qスタークラフト選手のイ制動(ブレーキ)と似た容貌を持った。
A高等学校在学時期イ制動(ブレーキ)選手と似ていたという話を多く入った。 イ制動(ブレーキ)選手がスタークラフトで本当に良い成績を出しているのに私もケセムプドゥで彼と似た成績を出したい。 今回の大会で優勝するならばイ制動(ブレーキ)選手を必ず一度会いたい。

Q今回の大会目標は。
A 8強に上がったがまだ高い位置ではないと考える。 4強程度行くならば目標を設定したい。

引用元 http://esports.dailygame.co.kr/news/view.daily?idx=29849
by tmamped | 2010-07-13 19:10 | Getamped