人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

tyo-

超疲れた
どっちも出れたから嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、個人戦行きたかったな~
GWFとかサキに勝利していれば、結果だけ見ると行けてたみたいだし
ゼラチとビムシの二択が怖くてビムシ対策のイビル出せずじまいだった、でもグレイでいけそーかなーって思ってたので
ちょっと有利不利の知識が足りてなかったかも
前日近くまで、グレイの調子が悪くて、トーチオブリバティー一本に絞って練習していたんだけど
結局禁止されて、仕方なしにグレイやってみたら思いのほかHIT率が高く良かったかも
しかし大会練習だーってタイマンする時と本番の時の動きが皆違い
攻撃を我慢に我慢のガン待ち戦法が主流で、集中力が擦り切れる・・・
どの試合もそんな感じで日本GAのレベルの高さを伺える内容だったので、リプレイ上がるの楽しみしとこうかな
by tmamped | 2010-07-12 20:51 | Getamped