tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

制約

・負けた勝った問わず、リプレイを必ず見る事
・反省を疎かにしない
・プロのVOD、リプレイから必ず得ようとして見る
・集中する
[PR]
by TMamped | 2012-07-30 22:51 | その他

yabe-

starcraft2調子悪い>しばらくやらない>調子悪い>やらん
ってループで超絶スランプが形成されてしまった
前までグラマスあたって負けたり勝ったりだったのにmidmaster程度と当たって勝ったり負けたりの始末でやべえ!
大会近いし、下手すぎだしでもうおわた003.gif
[PR]
by TMamped | 2012-07-29 22:23 | Starcraft2

uooo

sc2の韓国鯖初めてやってみたけど、アメリカ鯖と比べてレベル高すぎてワロタw
一応韓国マスターはすぐ成れるだろうけど、思いのほか苦戦してストレートに昇格できない020.gif
しかし格下相手でヘンテコオーダーをやられて、普通にこっちは最速オーダーをやってればいいんだけど
実際オーダーが遅れてるだけなのに変に勘ぐって何かあるんじゃないか?って内政犠牲に余分な物作ってしまって負けたりする癖を直さなきゃなぁ
実力が同程度ならば、ある程度予測する必要性もあるけど、非論理的なプレイしてくる格下相手は遅れてるだけと割り切って強気に行ってもいいのかもしれない

おわり
[PR]
by TMamped | 2012-07-23 21:19 | Starcraft2

うひょーい

ようやく大会で優勝を一回する事が達成できた
得意な種族vsとしか当たらなかったので割とらっきーだったかも
http://ja.twitch.tv/gemstone69/b/324878852
1:08から試合の動画

おわり
[PR]
by TMamped | 2012-07-15 06:57 | Starcraft2

build

vs terran
即FE
15 2nd
16
17
18 3rd
18 pool
18 gas
18 ovl

1rax fe

15 2nd
16 pool
queen *2
queen *2
3rd
gas *2
queen 1

vszerg
15 pool
16 gas
162nd
[PR]
by TMamped | 2012-07-05 22:58 | Starcraft2