tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

memo

memo
e0051399_554744.jpg

e0051399_332223.jpg

[PR]
by tmamped | 2011-10-29 05:05 | Getamped

たいまん

タイマンの中距離の軸移動を中心に見直してるけど、日本ではあまり突かれる事の少ない射線で攻撃を喰らってる
三年前に大よその基礎テクニックは確立されて、もう技術開拓する余地がなく、安定性と精度だけかと思ったけど
中距離の軸移動という大きな課題が残っていたかもしれない
現在の日本のトップの間では、ほぼ似通った軸移動と攻撃タイミングで試合が成り立っていて、新鮮味のない感じだったけど
この新しい攻撃タイミングを導入することによって中距離で大幅なアドバンテージを得れそうな感じかも
中距離は意識してやるめくりや接近のテクニックと違って感覚に頼る部分が多いと思っていたけど、意識的に技術を確立して経験からのパターンでガンガン当てれるように今後プレイしていこうかな!
[PR]
by TMamped | 2011-10-17 19:19 | Getamped

ohhh

二ヶ月ぶりにstarcraft2やったらnoobすぎて死ねる・・・
格ゲーみたいに大雑把な動きや感覚じゃダメで正確にそうGAで言うなら殴りポイントを計算し尽しながらプレイするくらい正確にやらなければいけないので
一回長期間離れると元の調子に戻すまでが厳しいなぁ
久々に一年持つ対人ゲーだったので良かったんだけど、上達の道が苦行すぎてきっついわああ
俺としてはまだまだ上を目指したいし、日本上位に君臨したいモチベなんだけど
このままフェードアウトしちゃいそうな気もする020.gif
[PR]
by TMamped | 2011-10-10 07:14 | その他