tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

国際戦

最近海外のgetampedをよくプレイしている
中国GAは誘われたのでプレイして見たけど、さほどラグくなく、許容範囲のラグさでまともにプレイできる
なんか友好的で中国の大会出場の手筈まで取ってくれるって言われたけど、出る人いないだろうしそれは見送った
世界大会の時のプレイヤーとかと一緒にプレイできたけど、動きは日本に似てるからやりやすいんだけど、強いプレイヤーと対戦する機会があまりないので楽しかったなぁ
せっかくアクセ持ってるアカウントや色々準備して誘ってもらったのに一回しかプレイしてないんで凄く申し訳ないんだけどw

んで、韓国GAもちょっと調子復活して暇なんでやってみた
大会で見た人が丁度よくいたので、部屋に入ったらお友達になれた^^
後にタイマンしたけど、居合い太刀の精度が凄まじくベルベールも良い当て方してて逃げるの大変なんだけど
コマンド技が自由自在+読まれてて飛ばないと逃げれる気がしないレベルだったw
動画で見るとゲットアンプドは楽そうに見えるけど、実際戦うと強いねーやっぱ
動作が少し遅れるのでジャブ1カウンターや、ガードや、戦神の殴り合いとか無理で万全でプレイできないのが唯一残念だったかな
韓国ではアクセサリーもグレイから移行しつつあるようで、色々教えてもらえたし、なかなか有意義でした
下調べしないで国際戦出たら余裕で初見殺し喰らうので、アクセサリーの流行を今後も掴んでいきたいな
来年世界大会あるか知らんけどw

オワリ
[PR]
by TMamped | 2011-09-14 04:14 | Getamped

sutakura

WCGの韓国行きの予選終わったと思ったら今度はESWCのフランス行きの予選が発表されたw
今年はもう国外予選流石にないだろうと思ってたんだけど、まだやるかって感じで盛り上がってるなぁ
参加人数も例によって10人くらいだろうし、今度はフランス行き狙ってプレイしたいと思います(^o^)/

と思ったけど参加費とられるわパスポート更新事前に必須に加え一週間食費負担でどうせ本戦行っても勝てないし、予選の時点で費用が1万?くらい掛かることを予想するとこの大会は出なくてもいいかも
本戦行っても勝てる&予選も勝てる自信がある人以外出るべきじゃないかなぁー
しかし敷居が高いとなると、参加者相当少ない事が予想され2,3,5人以下になるだろうから出たらかなりの確率で勝てそうだけどとりあえず様子見かな
ゲットアンプドだったらこれくらい払ってでも出る価値はあるんだけど、スタクラ2じゃまだ無理やな
[PR]
by tmamped | 2011-09-08 12:38 | その他