tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

uggaaa

どうせ本戦負けるからいいんだけどもったいない負け方したなぁ
他にも相手のオーダーの傾向的に決まりやすい戦略あったのに
相手が対策知らないの前提の決め打ちして勿体無かったな
動画見てもぶっちゃけ頭回して頑張れば勝ててた状況だったし、なんかロングゲーム入ると思考停止しやすいな
身近な大会もひと段落したし、ちょっとペース落ちそうな予感
[PR]
by TMamped | 2011-08-22 06:08 | その他

uuuunn

あと一歩だったんだけど、負けてしまった
けど、思ったより健闘できて、以前に比べて安定したかも
ニコニコ生放送とjustinでliveしてたらしいので後で見てみようかな
正直グループがキツかったので表が出た時点で割りといけない感じはしてたんだけど
別の日程のグループに配属されていれば俺のSC2始まっていたかもしれない。。。
しかしリラックスしながらやるために音楽つけっぱでやってたんだけど、反応遅れたり、ヤバいミスしたりで良くなかったな~
まだ実力が足りてない部分が多いにあるので、メンタル面気にしてもしょうがないんだけど、実力を引き出せるように試行錯誤していこうかな

・ゲットアンプド
e-starsを見た感想として日本は去年くらいから個人技よりチームプレイを意識したTDの時代に入ったんだけど、韓国も今大会を見る限り時期を同じくしてチームプレイのTD時代に突入してる
と言っても現日本の最高レベルのチームワークレベル程ではないとしても、それに追随するレベルだと感じた
ガー不系のコンビネーションは洗練されると怖いけど、まだ個人技だけでかろうじて勝てるレベルだが来年再来年当たり大会あって出れてもチームプレイ練習しないとキツそうだなぁ

おわり
[PR]
by TMamped | 2011-08-22 00:36 | その他

wcg

今日はWCG予選日なので頑張りたいなー
ゲットアンプドと違ってRTSは冷静さが大切だと感じているので、本来ならばレッドブルやテンション上げて臨む所だけど、落ち着いたままいこうかなー
同種族戦だけは自信があり、昨日と今日の勝率がかなりの数こなしてほぼ100%に近く格上や北米サーバートップクラスにも運よく勝てたりなんかりしてるので大丈夫そうだけど
他がてんでだめなので当たる人次第で抜けれそうかも017.gif
[PR]
by TMamped | 2011-08-21 14:42 | その他

ukeru

e-starsの本戦始まるから他のliveが見当たらないのでown3dで見てたんだけど
getampedの試合が始まる瞬間に映像切りやがったw
他のしょぼいFPSはちゃんと実況付きで流してたんだけど、扱いの差が酷くでうけた
ここ以外だと恐らくは韓国現地のTVで見る以外視聴する方法ないだろうからliveで見るの諦めかな
こういう試合は実況付きの結果が未定のliveで見るからこそ面白い物であって
先日のEVOなんかも、ニコニコで実況無しの動画見るのに比べて面白さが段違いだったので
liveで見る事楽しみにしてたんだけど残念だな
恐らくは韓国ユーザー除いて国外のgetampedユーザーはe-starsで大会が行われている事など知りもしないし知る機会もないので
流した所で見るの俺くらいで何らメリットがないからなんだろうけど数時間待って超悲しい気分になった007.gif
去年の世界大会もコアの中のコアなユーザーしか中継で見られないような状況だったし、せっかく国外にユーザーも沢山?いて、国際大会をやっているのに閉鎖的な状況のせいで視聴数を稼げないのは勿体無いと感じた
もっとも他のゲームに比べて国内国外問わず情報を発信するようなコミュニティサイトがまったくないので
知らなきゃ見れないし、そういった土台が必要なのかも知れないけど、アジアは言語がバラバラなので英語圏で大流行してくれない限り今後そういうサイトが出てくる可能性はなさそうかな025.gif
[PR]
by TMamped | 2011-08-19 17:59 | Getamped

cぁううう

3年間ガチで愛用していたパッドの十字キーがとうとうご臨終した
ゴムの具合が指に馴染んで愛用していたのに、次のガチ大会ある時パッドどうしようかな
PC用のパッドはカスみたいな物ばっかで溢れかえっているから見つけるの大変そうだ
昔の若干壊れ気味のパッドでしばらくプレイする事になりそうだけど、不安だなー
どうせ大してやらないからいいんだけど

memo
vT ling upgrade infestor bl
vP roach upgrade infestor bl ultra
vZ ling roach infestor oome
[PR]
by tmamped | 2011-08-03 00:45 | Getamped