tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

uuunn

・ユニットを種別毎にグルーピングし、マルチタスクし易くする
・1ユニット当たりに必要な軍量を明確化し、対処に必要な軍量のみで対応する
・優勢と共にラリーポイントを前線へ押し上げてマップコントロールを積極的に得る
・常にマルチタスクを心がけ意識せずとも自然にできる状態へ上達する事

memo
[PR]
by tmamped | 2011-04-12 02:19 | その他

keybord

そろそろSSの6Gがばっちくなったんで、Zowieのキーボードを買って見た
今まで使っていたのはキーの反応はいいんだけど、キー自体のタッチが硬くてタイプしていてちょー疲れる
それに比べて新しいZowieのはタッチがまるでRealForceみたいで尚且つ反応も良好
正直、キーボードはデバイスの中でかなり軽視していたんだけど、こんなにも違う物だったとは知らなかった
キーの反応速度を変える機能もついていて8xでGetampedをプレイしたけど、キーボードに転向を考えさせられるようなパフォーマンスを発揮できたし
ちょっと値は張るけど久々に買って良かったと思える製品だった
最強ゲーミングキーボードだわ、これ

・ゲットアンプド
今回はe-starsの種目数も減り、もし種目に選ばれたら賞金プールから割り振られる金額も増えそうだし期待できそう
ただ種目に選ばれなかったら、今年は世界大会でもない限りまともにプレイことはないだろうなw
一応前年度は優勝を果たしているので、あれば推薦枠で楽できそうだけど果たしてあるのか!?

おわり
[PR]
by tmamped | 2011-04-10 06:30 | その他

u-n

高熱出てて正直判断能力鈍ってて勝てるか怪しかったけど
大会出てみたら四位まで運良くいけたー
判断能力鈍ってて連敗続きでマスターから格下げくらいそうだったり、体調悪い時にあんまやるもんじゃねえな!
大会の方も準決勝からレベルが上がったのもあるけど、糞みたいな状況判断とマクロで後で動画見るのも怖いレベルだった
上位との差は大きく乖離している気がするけど、中位との差は縮まって来たので
もうちょっと頑張って入賞目指そうかな
勝ち試合の動画だけ貼るけど、こんなゲームなので興味ある人はやってみるといいかも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14069985
[PR]
by tmamped | 2011-04-06 07:21 | その他