tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

u-n

うーん案外ポンポン勝ち進めたんだけど、決勝トーナメントの配置が悪く
やる前から勝てないだろうなーって感じだったけどやっぱ勝てなかった
RTS歴10年のベテランで元台湾代表らしく、大会総舐めしているので、普通通りやっても勝てないなって感じだったけど
奇策しても安定して返されそうで普通通りやったほうまだ勝率高そうなので奇策もできんし
万が一でも勝てればベスト4で入賞圏内いけそうだったんだけど、まだまだ戦略と内政が甘かったかも022.gif
明日も大会があるらしいので、勝てれば二万とデバイスもらえるので頑張ろうかな~

おわり
[PR]
by tmamped | 2011-02-26 21:04 | その他

asita

明日いよいよ大会って事で仕上げに入ったけど、調子も良好で格上にも勝てるのでもしかしたらいけるかも!
ただ、完全に独学なので、珍しい戦略や、初期の立ち上がりの駆け引きが甘く
安定しているわけではないので、油断は禁物だけど前みたいにビビってミスしまくらなければいいなw
安易に勝てる作戦が一つあったんだけど、マスターリーグの中位くらいのレベルになってくると
通らないというか負ける確立のが高い気がするので、正攻法で勝負かけよっかな~
勝ったら色々なトコに載って気分もいいだろうし、勝てたらいいな014.gif
[PR]
by tmamped | 2011-02-25 23:20 | その他

master!

e0051399_17455818.jpg

やっと最上位のマスタークラスになったああああ
ブロンズ シルバー プラチナ ダイア マスターと実力に見合ったリーグが用意されていて
全部踏み越えてやっとなれた
ダイアリーグの上位1%しかなれないみたいな話を聞いたような気がするから
実装当初は縁遠い話だと思って半ば諦めていたけど
26日に一位で賞金五万のデバイス三万、2でデバイス30,000分 3同じの大会があるので
意気込んで一週間ほど集中的にプレイした甲斐があった
なんのゲームでも言えるけど、今まで試合が終わるごとに反省とかしていたんだけど
ここ1、2年くらい反省とかしないでもGetampedとか調子良かったせいもあり、その怠慢から
ゲームに対して反省しないプレイを続けちゃっていたかも
それを踏まえた上で一週間集中的に一試合終わるごとに負けた要因の反省は勿論の事何のゲームでも言えるけど勝った要因ってのも凄い大事なのでその二つを徹底的に調べながら続けら勝率もうなぎ上りですたくら2ちょうたのしいです
一応大会を目標にしているし、勝てる策もあるので運よく勝てたらいいな
[PR]
by tmamped | 2011-02-22 17:42 | その他

u-n

スパ4AE出て人多いから箱でやってるけど、フェイロンが使いやすくていい感じかも
その前はちょっとまこと使ってみたんだけど、PPが200とかまで落ちて絶望した
1000前後うろちょろしていたけど、キャラ変えしてみたらまことで立ち回り鍛えられたのか
2500近くまで一気に上がって楽しいいいいい
1000くらい高い人相手でも割りと勝てるし、目標の3000までサクっと上がるかも019.gif
しかしながらスパ4やり過ぎると読み合いを切り替えれてなくてgetampedの読み合いがちょっとしんどい
どうせ大会ないからいいんだけどー
[PR]
by tmamped | 2011-02-05 23:14 | その他