tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

roccat

roccat vireっつーイヤホン買ってみた
つよいわー

大会前だけど背負いグレイの調子がよろしくなくて不安だなぁ
テンション無理やり上げて実力引っ張れればいいな


おわり
[PR]
by tmamped | 2010-08-26 09:04 | その他

siai

しっかし、落ち込んでばかりはいられないので試合関係の事も書いておこうかな
当日の朝から振り返るけど、朝は日本から持ってきたレッドブルガン飲みでフルドーピングって感じで
これは二次予選からずーっと大会の日は毎日やってたんだけど、いつもより脳味噌も動くしテンションも上がって
ずーっと目真っ赤だった気がする
おかげで安定したパフォーマンスできたかな?
10時くらいに予選開始だったので、9時くらいに会場入りするんだけど、予選用のPCのレスポンスが明らかに悪くて
小ジャンプすら安定しないレベルで下手したら負けていたかも
決勝のPCは俺らが試合する前にwarcraftの名だたるプロなどが使用して試合していたので、もしかしたら最適化してくれたのかもしれないけど
今まで自宅並に軽かったPCはオフラインで触った事なかったんだけど、自宅並に軽くて凄い助かった
そんなこんなで不安抱えながらの試合になったけど、最初は韓国vsで
相手の毒針の中距離戦が異常で細かく避けるし細かく当ててきて、めくりガードしようにもガードを確認してから再度めくってくるタイプでかなり厄介な相手だった
一試合やっただけでも日本じゃ使用された事も考えたこともない新たな選択肢やテクニックを学べたので超有益だったかも

台湾は最初は舐めてかかってたんだけど、日本プレイヤーに似ている動きでそこそこ強かったけど
慣れている動きだったので対処も楽だったかな

まぁ、写真も撮ってないし特に書くこともないのでこんなもんかな
今年でゲットアンプドの活動は俺も終了にしようかな
世界大会とか賞金あるやつはあったらもちろん出るかもしれないけど、細かいオンライン大会やオンライン日韓戦とかは出ないかも
半引退って事で幕を降ろそうかな
[PR]
by tmamped | 2010-08-21 19:18 | Getamped

mu-

三日前くらいから復帰しようかな
勝って注目されない程悲しい事はないし、変に気合入れすぎてもガッカリ感が大きいしね
Getampedの宣伝とか知名度上げるとかそういうの考えず、賞金だけ貰う事だけ念頭において臨もうかな
体調とメンタル面だけ気をつけてれば安定したパフォーマンスが残せるって最近の大会で実証済みだし
一位は取れなくても二位とかくらいならいけるので韓国と当たる時だけ実力差確認してからビムシ作戦で初見殺しとかしてみようかなぁ
[PR]
by tmamped | 2010-08-19 23:20 | Getamped

e-stars

e-stars公式サイトとインタビュー申し込んできたっぽい所以外で優勝した事実書いてなくて超寂しい
インタビューも受けれなかったので三行くらいで済まされちゃってるけど
日本でも公式以外は書いてる所は皆無で参加してたのかすら終わった後でも認知されてないレベルだし
日本の公式見てる人も凄い限られているし、日本初優勝したにも関わらず、日本はまだ優勝してないって認知のまま風化しそうwww
自分のために勝ったのもあるけど、Getampedの知名度を少し上げる宣伝的な意味でも勝ちたかったので、
日本のサイトの何処にも相手をされないとなるとすっげー悲しい気分ww
クロスファイアの方は準優勝した事やe-stars参加した事実が運営が積極的なのかちらほら載ってるのを見かけるんだけどもね・・・・・
参加すら誰も知らず、優勝しても誰も知らなくて
ちょっとやる気と期待だけが空回りして切ない気分かもしれない・・・・・
次回はあるかわかんないけど、リベンジマッチという構図もあるので開催してくれると嬉しいかな
出るか出ないかはまだわかんないけど
GWFの方は流石に日本で行うし、今のところ公式以外宣伝皆無だけど、こんな悲しい気分にならないだろうから
精一杯やって勝利しようかな
[PR]
by tmamped | 2010-08-18 17:36 | Getamped

tabun

そこそこ調子整ってきたし、体調やメンタル面も万全だろうから
勝ったなこりゃ
一応写真撮ってきて忘れてなかったらレポート書こうかな
[PR]
by tmamped | 2010-08-14 08:40 | Getamped

live

http://live.gomtv.com/12746
ここで白いボタンを押して左のボタン押してプラグインいれると
live中継が見れます
GAってのがGetampedでっす
ステージもでかいし、規模あんましょぼくなくてやる気でてきたああああ

おわり
[PR]
by tmamped | 2010-08-13 17:23 | Getamped

uumu

グレイの仕上がりがちょっと微妙で、勝てるか怪しいかもしれないw
前の日韓戦あたりの時はTD向けのグレイ仕上がってたんだけど、二次予選でタイマン用グレイを仕上げちゃったのが原因なような気もする
瞬間的に当たる要所で攻撃我慢してしまう癖がついててTDでは良くないなぁ
避けに反応して強引に当てるのが俺の持ち味でもあるけど韓国人もかなり避けるのうまいから強引に当てにいけないと苦戦強いられる事必至だわ
残り時間も少ないので最悪現地のPCBangで少し練習する必要も出てくるかもしれない
最近ぐっすり深い眠りにもつけないし、気持ち切り替えて体調やメンタル面整えていかないと・・・・
今回は写真と動画をちゃんと沢山撮ってこようかな
[PR]
by tmamped | 2010-08-12 20:18 | Getamped

2

eスタズ ソウル2010]ケセムプドゥ シード確保したクム・ミンソプ"反対したご両親のおかげで..." 2010-08-10 18:38,推薦:0




[テイルリゲイムホ・ジュン記者]

クム・ミンソプが完ぺきな競技力でeスタズ ソウル2010ケセムプドゥ部門シード確保に成功した。 クム・ミンソプは8強戦で'変更者'排除民を2対0で完勝した後4強戦でもチェ・ヨンミンを相手に始終一貫完ぺきな競技力をリリースして2対0勝利を取り出した。

クム・ミンソプは"大会出場を反対したご両親がキワン上尉ラウンドに進出したついでに優勝までしろと励まして下さってより一層力になった"としてシード確保の球をご両親に回した。

Qシード確保に成功した所感は。
A若干はウンが従ったようだ。 思ったより景気(競技)がうまく解決した。 初めて出場する時ご両親の反対があったが過去の競技に勝ったらご両親がすでに勝ったこと優勝までしろと励まして下さって大きい力になった。 気分が良い。

Q 2対0勝利を予想したか。
A事実2対0勝利は大変だと考えた。 ペ・ジェミン選手との競技が少し難しいと考えたが意外に順調に解けてこういう良い結果が出たようだ。

Qペ・ジェミン選手との競技が大変なことだと予想した理由は。
A 2~3年前だけでも最強者であった。 名前だけ聞いても威嚇的な選手だ。 ところでそのようなペ・ジェミン選手に勝ったら誰を相手にしても勝つことができるという自信ができた。

Q記憶に残る競技があるならば。
Aとても無難に勝って確実に思い出す景気(競技)がオプサッ. 私もこのように勝利するとは思わなかった。

Qペトゥルクロウ アクセサリ戦略を紹介するならば。
A大部分のゲーマーらは敵を浮かした後に必殺技をしばしば使う。 100人中99人程度はこういう戦略を使うと見れば良い。 だが、私はカウンターを特化させるためにスープリにしてもキャラクターを選定した。 タイミングが重要だけれど相手方の虚を突く攻撃だと良い戦略だと考える。

Qカウンター戦略の長所があるならば。
A相手方との心理戦で勝つならば序盤から優位に立てられる。 相手方スキル使用に対してカウンター攻撃が入るから相手が心理的に萎縮する。

Qペトゥルクロウ アクセサリを好むか。
A今回の抽選で選択されて初めて練習した。 5日間カウンター戦略だけ練習した。 そうしたらタイミングも慣れた。 友人らが練習をたくさん助けた。

Qアクセサリ抽選ウンにより勝敗がたくさん変わるようだ。
A否定することはできない。 アクセサリーウンが必要だ。

Qケセムプドゥでアクセサリの比重はどの程度か.
A 80%以上だと考える。

Q eスタズ大会で望むアクセサリは。
A大会で禁止されたアクセサリを除いて最も良いという評価を受けるエイリアン人形だ。

Q韓国代表になれば外国選手たちと競技を繰り広げる。
A日本選手たちの景気(競技)はたくさん見た。 日本はスティックでプレーするから韓国と操作から違う。 日本選手たちは防ぐよりは避けること中心に競技をするが韓国選手らはキーボードでプレーするからガードが重要だ。 実力は韓国が一枚上手だと見る。 韓国代表がまもなく世界代表だ。

Qもっとしたい話があるならば。
A 5日の間無理に捕まえて練習してくれと言って友人らに申し訳ない。 それでも友人らのおかげでシードを確保することができた。 eスタズ大会練習も必ず助けてくれたら良いだろう。 優勝すれば一度大きく撃つ(笑い).

jjoony@dailygame.co.kr
[PR]
by tmamped | 2010-08-11 08:16 | Getamped

haninsooいんたびゅー

スタズ ソウル2010]ケセムプドゥ シード確保したハン・インス"eスタズで見た姿見せますよ" 2010-08-10 18:37,推薦:0




[テイルリゲイムホ・ジュン記者]

3冠王の底力は恐ろしかった。 2008年ケセムプドゥ ワールドフェスティバル優勝、2008バトルリーグ優勝、2009バトルリーグ優勝して現存最強者で君臨しているハン・インスがキム・ヒョンギュとキム・ジョンファンを相次いで撃破してアジア チャンピオンシップ韓国代表選抜戦シードを確保した。

ハン・インスは今回のシード争奪戦が最も大変な大会であったとしeスタズ現場で繰り広げられる大会では今とは違った強力なハン・インスの姿を見せると意志を燃やした。

Qかろうじてシードを確保した。 所感は。
A今回の大会が一番大変だったようだ。 初めて相手にするアクセサリらが少しあって対処するのが難しかった。 今回の大会は1ラウンドと考えてeスタズ現場では違う姿をお見せしたい。

Qサ・シンウイ手袋がアクセサリーに選択された。
A事実サ・シンウイ手袋はそんなに良いアクセサリではない。 技術が非常に単調で相手方が対処しやすい。 基本技で相手にしようという気持ちで競技に臨んだ。 相手選手らの対処が少し不足したようだ。

Q最も大変だった競技があったとすれば。
Aキム・ヒョンギュ選手との競技だ。 ひとまずアクセサリがケルベロスラソ力に余った競技をした。 特に3セットには二人とも体力がない状況だと途方もなく集中度が上がった状態であった。 時間が超過して再競技をしたが時間をそこまでチェックできない程骨を折った競技であった。

Q負けることもできるという考えたか。
Aどうしても1対1マップだ見るから武器もあまりなくて大変だった。 負けることもできるという考えながら集中力が上がったようにする。

Q骨を折った競技を勝利した秘訣があるならば。
A 1セットで大きい技術を一度当てられながら逆転負けしたのでその技術を念頭に置いていた。 接近戦を避けてダッシュ攻撃中心に攻撃したのが通じたようだ。

Qライバルに選んだキム・ジスがキム・ジョンファンに脱落した。
Aアクセサリ問題があったようだ。 キム・ジスのサンスゴムチレンは近接専用で連打が入るべきなのにダメージが累積するのにペトゥルスルレショには大きいダメージを与えるのが難しい。

Qケセムプドゥ リーグで良い成績をおさめるための要素らは何か.
A経験とウンとアクセサリが等しく必要だ。 33%ずつ重要だと見る。

Q eスタズ大会ではどんなアクセサリーを望むか。
A無条件忍者に役に立つアクセサリを望む。 速度制限を受けないでダッシュ攻撃中心になったアクセサリーならばやはりエイリアン人形であるようだ。

Q韓国代表になれば外国選手たちと競技をおこなう。
A日本選手景気(競技)は見たことがある。 日本選手たちも上手にするが韓国代表だけなれば外国選手たちには無条件勝つことができる。

Qもっとしたい話があるならば。
A今回の対戦よりはるかに新しくて良い姿をお見せするから現場にたくさんきて下さったら良いだろう。

jjoony@dailygame.co.kr
[PR]
by tmamped | 2010-08-11 08:15 | Getamped

kessyo-

[14:38:18] てぃーえむ: http://www.ongamenet.com/broadcasting/tpl/leagueVod.ogn?q=C&leagueId=estars2010&vodInfoIndex=40061&mIdx=8122


[14:38:23] てぃーえむ: http://www.ongamenet.com/broadcasting/tpl/leagueVod.ogn?q=C&leagueId=estars2010&vodInfoIndex=40060&mIdx=8122

決勝戦とかそのへん
まだ見てないけど、恐らくこれは決勝のシード枠を争う物で、13日に再度予選で一位のチームと決勝を行うダブルイルミネーション方式のトーナメント

さてみるか
..
..
.
下のインタビューである通り不吉な予感的中で、抽選してるっぽいw
観る分にゃ面白いんだけど、やってる側としてはアクセ差酷くてやってらんねーな
特に優勝候補の人が氷剣vsエッジとか終わってる組み合わせで実力あるのに負けちゃってるし
だけどハンインスって人はクジ運がいいのかよく毎回こんなルールで連覇できるな
今回もクジ運がよくアルカナ引いちゃってるし
けど、決勝戦が動画にないので動き的にはアルカナ勝つだろうけど、ベリルクローの弱でお得意の手刀の小回りにプレッシャーかけてきたら恐らくベリルが勝つかな~
急遽のルール変更っぽいけど、本戦も急遽ルール変更しやがったら終わってるので、影響しないといいな
ゲットアンプドはガチガチで実力重視でやろうとすると、アクセ的に大体同じで観ててつまんないだろうからの
観戦者を意識したエンターテイメント性に富んだ大会にしたいって意図が見えるな
観てて面白いようにしないと大会自体存続危ういから仕方ないとは思うけど・・・
[PR]
by tmamped | 2010-08-10 14:41 | Getamped