tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

aaa

これってよくよく見直してみると二次予選も韓国クライアント使うんかな
もしそうだったら、ライトがどう違うのかだけが若干気がかりだけど、この禁止アクセで問題なさそう
でも日本クライアントでしか必要のないフォージとかと本物区別してるし怪しい所だけど
二次予選だけ通常の日本クライアントだったらマジ終わってるw
[PR]
by tmamped | 2010-06-27 16:03 | Getamped

aa

と思ったけどe-starsの禁止アクセ糞すぎて、やっぱりe-starsだけは一貫性のない糞ルールだわ
[PR]
by tmamped | 2010-06-26 23:54 | Getamped

a

とか書いてたら着てた
もちろん参加するけど、アクセちょー迷うなぁ
1on1の練習すっか・・・・
[PR]
by tmamped | 2010-06-26 21:32 | Getamped

uun

スパ4メインキャラリュウにしてみたらPP1000++くらいで安定してきた
セービングうまく使えれば2000くらいいけちゃいそうかも

ゲットアンプドはGWFの禁止アクセは正直文句ないくらいいいんだけど
e-starsがライト開放の他のスーパーアーマー禁止とかマジキチ
もしかしたらあっち仕様違うんじゃねーかwって疑うレベル
スーパーアーマー、無限コンボ片っ端から排除してんのになんでだか
ただステージがGWFはコロシアムKOAと狭い所多いのでTD等ではつかえねーようなタイマン限定で強いアクセサリーが猛威を振るいそう
タイマンでももうちょい広めのほうがTDの事考えるとよかったんじゃないかな、エンシェントアルターとか寺とかスペースとか
まぁ、でも特にそんなにおかしなルールってわけじゃないので、タイマン総当り以外
前回や前々回みたいに一貫性のないおかしな事にはならさそうかな
てか、これ推薦枠とかあるけど、予選締切日までに推薦来るのか来ないのかよくわからんな
練習もしていいんかよくわからないしね
今年と去年の大会優勝貯金あるから推薦来るとは思うけど。
[PR]
by tmamped | 2010-06-25 22:10 | Getamped

aaa

fallout3katta
[PR]
by tmamped | 2010-06-17 15:57 | その他

kekkou

最近ガチ気味にやってるせいか、攻撃のHIT率が去年の日韓戦くらいの時まで戻った気がする:)
技術的な成長はあんまり実感ないけど、調子の管理やメンタル面が場数重ねたおかげで上がったかな
しっかし個人戦とチーム戦両方勝ちに行くつもりで行きたいな、毎回AD→TDって感じで予選やってるけど
AD→TDってやると参加確定している人が出たらチームを解消しなきゃいけなくなるため、TD→ADってしないと順序的にまずくなると思ったんだけど、どうなんだろう
参加枠三名だし競争ちょー激しいけど、勝てるといいな
アクセサリーも見た感じほぼ全部使えるけど、選択肢広すぎて超迷う
てかタイマンでセイントシフトライト開放するとじゃんけんの糞ゲー増える気がするから後で書いておこうかな
前回禁止のセイントが使えちゃったりしてるけど、各国がお手本にできるような国際るーるみたいなのできれば便利そうだなー
とりあえず予選の告知までそこそこプレイしておこうかな

おわり
[PR]
by tmamped | 2010-06-03 08:06 | Getamped