tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

cso

e0051399_1823501.jpg

ぞんびーーー

しっかし弾数がちょっと少なすぎてゾンビ側有利な気がする
これもそこそこ楽しいけどCS:Sのカスタムマップ祭りやゾンビモードの方が楽しいかな!
[PR]
by tmamped | 2009-08-13 18:27 | その他

うひょうう

アップデートバグで暫くログインできてなかったんだけど、クライアント貰って無事ログインできるようになった!
しかし、前のクライアントの時と霞太刀やドールマスターの音が違ったりしているけど、アップデートで変わったのかな?
大会は序盤操作ミスが目立ったものの後半になるにつれて動きがかなり冴えてて良かったかも
日韓戦までこの調子を維持できたらいいんだけども
埋め込めるかテスト件後で見直す用memo




ドールマスターは最初使ってる時は攻めれなくてよえーって感じだったけど、ガードでガン待ち戦法すると強固な要塞になり、ファランクスに匹敵する強さに化けるかな
だけど、ダッシュ攻撃の出が遅く攻めれないから弱点多いけど。

・CSO
うまい人は皆800x600使ってるからそれがいいって妄信していたんだけど、自分のCS:Sと同じ解像度1280x1080?にしたらバカスカ当たるようになって結構楽しくなってきたかも!
ただマップのアップデート頻度が少ないので同じマップばかりで食傷気味かな

おわり
[PR]
by tmamped | 2009-08-01 23:35 | Getamped