tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

aaa

ようやく空を飛べるレベル帯になってきたわけだけど、飛べるには飛べるけど、自由に飛べるってわけじゃないみたい
飛行時間+飛行可能エリアの条件があるので前やった完美みたいに自由に飛べなくてちょっとガッカリ
レベルが低いせいかもしれないが、2.30秒くらいしか飛べなくて高いエリアとかいけねーw
クエストも行ったりきたりで往復ばっかりなのに、飛行が制限されているせいで結局は徒歩だしね
e0051399_2305754.jpg
e0051399_2315054.jpg
e0051399_2321987.jpg
e0051399_2323737.jpg

雰囲気よさそうなので天界選んだけど、あんまり好きな景色じゃないな
魔界の景色どんなんなのかわからないけど、もし良さそうだったらOβで移動しよっかな
[PR]
by tmamped | 2009-06-06 23:05 | その他

aion

aionやってきたおん
今流行りのクエスト主体ゲーだったけど、まぁそこそこよかったわ
UIもそこらの洋ゲーと変わらずというかほぼ同じで操作感もよかったし
e0051399_23101393.jpg

e0051399_23114611.jpg

テスト途中あまりに天族に偏りすぎたために、天族への登録禁止になったりもしてた
魔族キャラも魅力ないし、景色も悪そうで選ぶ魅力ないしね・・・
しっかしPT組みながらクエストをこなそうとすると、クエストアイテムでなかったり、キル数カウントされなかったりで組むメリットがなさすぎて萎え萎え
ソロゲーで黙々とやっても飽きるだけだからやっぱりPT機能どうにかして欲しいな
[PR]
by tmamped | 2009-06-05 23:16 | その他
>ネクソンは,サービス予定のオンラインFPS「カウンターストライクオンライン」のクローズドβテスター募集を
>6月24日より開始すると発表した。

おっせええええええええええ
正直もう来ないんじゃねって諦めてfpsやめてたのに・・・・
嬉しいんだけどもうちょっと早く来てほしかったなぁ!もちろん応募するけど
2000名ってことで日本のfps人口も増えてきたので当たるか微妙な所だけど、aionを見事に当てた豪運であたるといいな

おわり

今日はaionおーぷんしたのでしばらくぷれいします
[PR]
by tmamped | 2009-06-05 17:57 | その他

うーんまぞくてんぞく

どっちにしよっかなーCβだからどっちでもいいんだけどさ
魔族は暗くてジメジメしてて、景観的にもあまりいいものとはいえなさそうなので天族にしとこっかな!
warhammerのdestも暗くてあんま雰囲気よくなかったし020.gif
ぶっちゃけ日本でこういうの天vs魔とかあると、天族に人がすっげー偏りそうな気がするんだけど大丈夫なのかな
洋ゲーとかの場合雰囲気こそよくないものの、キャラクターが正義側より大体ゴツくてかっこいいのでいい具合にばらけてるみたいだけど
aionあんまりキャラクターかっこよくねーしなぁ
職業もTank系統は単調で飽きるし、ダンジョンやらで責任とか求められがちなので気楽な魔法使い系統の女の子にしとこっかな
明日からスタートみたいだけど久々のmmoなのでスゲー楽しみ!あんまりやらないだろうけど
[PR]
by tmamped | 2009-06-04 18:25 | その他

aionあたったおん

こんにちは、タワー オブ アイオンサービスチームです。 この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応募いただきありがとうございました。CBT応募者の中からファミリー&フレンズテスト(以下FFテスト)に招待する2,000名様を厳正なる抽選で選定いたしました。抽選の結果、FFテストに当選されましたことをお知らせいたします。一足早く、「タワー オブ アイオン」の世界をご体験ください。 テスト日程を下記にご案内いたします。


イェーイ!4gamer枠から応募し忘れてたので、諦めかけていたけど運よく当選したわん
しかし、これFFテストってあるからCBTの当選はまた別口って事もあり得るな・・・・
CBTはずれたらしょんぼりだけど、FFテストせっかく当選したのでテストが開始次第ブログにも順次プレイレポートをアップしていこうかと思う

おわり
[PR]
by tmamped | 2009-06-01 18:58 | その他