tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

skinsaito

http://nank1ng.uueasy.com/index.php
ちょうくおりてぃーたかい
だけどポイントせっせと貯めないとDLできないみたい
ベトナムの公式を見たところ次の開催予定?大会がgwf09となっているのでもうすこしかも?
今年も推薦枠などありそうなので、一応大会は全勝しとこっかな

おわり
[PR]
by tmamped | 2009-05-29 13:22 | Getamped

かいさいこく

開催国はフィリピンだそうです
日本じゃなくてよーかーった~
アクセサリーについては中国とインドネシアの使用可能装備一覧からして、去年と同じもしくは去年の今日くらいまでの装備+αてな感じかな
まぁ、各国予選ルールが違うので推測するしか方法がないけどね
パッドもガタガタになってきたし、日本予選早くきてくれー025.gif

追記:先日行われた中国のおーるすたー戦の動画がupされてたので紹介
http://media.static.sdo.com/bfo/flash/gpm/gpm090524.swf
まだ見て無いので内容しらん021.gif

見たのでちょっとだけ解説
10組の吴健って名前の人が中国の大会ランキング一位で強いみたい
ランキング引っ張ってきた
1、吴健
2、王世铭
3、陈李涛
4、阮超
5、洪航宇
6、陈龙
7、张尧楠
8、杨帆远
見たところ普通にレベル高いね、09年は中国、韓国、日本の3強って感じになるかな
パッド文化な国とキーボード文化な国の戦いかたの違いを書こうかと思ったけどめんどいので今度
追記2:フィリピンじゃなくてシンガポールの人だったので訂正

おわり
[PR]
by tmamped | 2009-05-25 00:20 | その他

aion

やっと募集開始し始めたみたいだけど、当たる気がしないっ!
ちなみにこんな感じのmmo
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090522019/
近年よく見るタイプのWoWに倣った感じのmmoだけど、完美やってた頃から期待して待っていただけにやりたいなぁ
Warhammer以来なんもやらなかったしね!
アジア圏だとかなり人気を獲得しているみたいなので、ガチクソゲーって事はなさそうだ
[PR]
by tmamped | 2009-05-22 17:48 | その他

うお

デュアルディスプレイちょおつよい・・・・

おわり
[PR]
by tmamped | 2009-05-19 21:41 | その他

ぢゅあるでぃすぷれい

デュアルディスプレイ用にもう一個モニターを買ったんだけど
発色が最悪でunkすぎる・・・・
全体的に青白いし、まぶしい!
今のメインのと同じの二個買っとけばよかったなぁ・・・久々に悪い買い物してしまった
目が超疲れるし、もうBENQ以外絶対かわん
[PR]
by tmamped | 2009-05-18 20:11 | その他

u-nn

パッドがそろそろ壊れ始めてきた
必殺押してもいないのに暴発したり、弱するつもりが何もでなかったりと支障でまくりん
しかーももう何処にも売っていない超レアパッドだから手にはいらねーし!
ヤフオクで珍しく売ってたけど4000円とか高めだし、新しいパッドにそろそろ乗り換えの時期かな今更すぎるけど
[PR]
by tmamped | 2009-05-17 10:46 | その他

aaaa

フラグカウンターとやらをせっちしてみた
設置するの凄い簡単だし、マジオススメ





おわり
[PR]
by tmamped | 2009-05-11 18:06 | Getamped

雀龍門と世界大会の時期

Quakeも過疎化が進行してDuelでフルボッコされまくりで萎えたので
雀龍門いんすこしてはじめました
TM13世でプレイしてるのでよろしくね

・ゲットアンプド
世界大会の時期だけど、2008中国代表のmingさんにメッセで聞いてみたところ
どうやら11月かできれば8月らしい
でも、その情報はフィリピンの知り合いに教えてもらったらしく信憑性あるのかどうか疑わしい所だけど
フィリピンでは既に世界大会予選も(スタイル別トーナメント)行われており、知っていてもおかしくない情報なので、どうなんだろね!
どっかの国の公式で発表されない限りやはり断言できないのでSNSじゃなくチラ裏ブログに書いておく

オワリ
[PR]
by tmamped | 2009-05-10 06:02 | その他