tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

duelがあつい!

いわゆるタイマンモードなんだけど、一番面白いモードかも
マップの構造の知識、アイテム管理、AIM、読みとAIMはもちろんだけど動きの部分もかなり要求される
実力の差がかなり出てquake経験者とあたると、1killもできずにフルボッコとか余裕だった
しかし、アイテムの管理とそれに伴った相手の位置予測できるようになればそこそこいけるかも
GAは大会unkルールすぎて出る価値なーし!

オワリ
[PR]
by tmamped | 2009-04-21 01:12 | その他

むむう

ロケラン直当てがまったくできにゃい
上級者は当たるのが確定している場合ポンポコ当ててくるわけだけど
すごーい弾速が遅いので激ムズだわ
あとアイテムの秒数覚えて回収もMAPにいっぱいアイテムがありすぎて覚えきれねー
[PR]
by tmamped | 2009-04-18 20:20 | その他

Quakeliveeeeee

やっときた!マウスもかった!configかいた!
日本サーバーがようやく設置されました
人も結構多いので初心者でも入りこめるっっ!
e0051399_23571986.jpg

017.gif
[PR]
by tmamped | 2009-04-17 23:57 | その他

マウスかえてみた

quakeliveの日本サーバーがもうそろそろ実装されそうなので、スポーツ系統で人気らしいWMOってマウスに買い換えてみた!
IMO 1.2年>IE3.0を2.3年って具合に使ってきたんだけど、IE3.0と逆な感じで軽くて小さいくてちょっと使いにくい!
IMO使ってる感覚に近いけどサイドボタンがないので不便だし、少し使ってみて安定しなかったら戻そうかなー

おわり
[PR]
by tmamped | 2009-04-04 16:11 | その他