tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

uun

e0051399_1224957.jpg

まだwarhammer
いよいよ最終ダンジョン攻略に取り掛かってるけど、Tankの装備が揃ってれば脳筋playでらくらくくりあーできちゃう
もうちょっと難易度違う方向性で上げて欲しかったな

ぺーぱーまんはスキルとか変なシステム追加されてるのでやっぱりやらんかも
[PR]
by tmamped | 2008-11-30 01:39 | その他

もうちょっとで

もうちょっとでコズミックブレイクとペーパーマンが正式開始するので両方やろうかな
コズミックブレイクは各武器や機体等のバランスを抜けば最近の無料ネトゲの中で群を抜いていい出来だと思う
アイテム課金やなんかでバランスブレイクにならなきゃかなり流行る可能性のあるタイトルだと思うのでCS頑張って欲しいな

warhammerは同じダンジョンばっかりで書くことがない^p^
ついでにGWF 2008の動画発見したので貼る
http://jp.youtube.com/watch?v=sIklVWmrt5I
upされたの大分前だけどAd決勝1st round
http://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-jp&vid=cec0d553-6f5f-4a2b-a642-37f0d3b8f6b5
[PR]
by tmamped | 2008-11-23 01:50 | その他

uauaau

e0051399_21535593.jpg

相変わらずwarhammerなんだけど思ったよりエンドコンテンツが充実していなくて飽きが早かった
ダンジョンも数が少なく4個しかないようでしかも装備揃えていけばクリアできちゃうような難易度
それに肝心のRvRも人とわざわざ戦って拠点落とすより、人いない拠点へ行って落としたほうが時間的にも効率がいいのでまったくと言っていいほど戦争おきねー
wowの拡張発売されたようだし移住してみようかな
[PR]
by tmamped | 2008-11-13 22:01 | その他

40

ようやくlvカンスト!
クエストもほとんどこなしたし超つかれた
e0051399_815169.jpg

SSも1キャラで323枚と凄いペースで撮影したな
e0051399_8155477.jpg

しかしこれからが遊べる幅が広がりWarの本番となるので、ダンジョンやらに篭る事になりそう
Lvupって目標がなくなった今モチベーション保てるかわからんけど

lv40
[PR]
by tmamped | 2008-11-01 08:21 | その他