tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

uoooo

e0051399_271024.jpg

かなり難易度の高いダンジョンいったけど、肝心のBossが壊れていてまともに戦闘できない020.gif020.gif
e0051399_285344.jpg

後半のPQはBOSSがデカいのばっかりでいいね。

e0051399_295741.jpg

あとlv2でやっとlvカンストなので早くあげちゃいたいな

lv38
[PR]
by tmamped | 2008-10-28 02:10 | その他

oaa

e0051399_5431637.jpg

うちゅう
e0051399_5435019.jpg

e0051399_5441244.jpg

e0051399_5451158.jpg

色んなところ回っててlvあがんなかった^q^
[PR]
by tmamped | 2008-10-26 05:45 | その他

uooonn

e0051399_157943.jpg

30になってからスキルが揃ってきたせいかlvの上がりが凄い早い気がする
今まで盾使わなかったのがバカらしい
e0051399_1581690.jpg

Destだとあまり人間味溢れる景観を目にしないのでorderの景色は新鮮でいいね!

・GA
やっぱり試合前はニャーンがいいなって改めて思った
5killとった+撲殺point大で勝ち確信していたんだけど
最後の最後の詰めが全体的に甘かった気がする
惨殺kill数もカウントしてなかったのもかなりnoobだったな
来月あるかわからないけど徹頭徹尾を意識してリベンジしたいね

Lv36でぇす
[PR]
by tmamped | 2008-10-25 02:15 | その他

war

e0051399_318025.jpg

すげえ頑張って35
両手斧ブンブンしたかったのに、片手+盾の低火力かつ堅牢な防御の方が強くて萎えてきた
それに両手斧も範囲攻撃は多彩だけど、火力が片手と同じっつー

e0051399_320056.jpg

レア装備狙いでずーっとダンジョン通い

lv35
[PR]
by tmamped | 2008-10-24 03:20 | その他

ossuossu

e0051399_314273.jpg

カンスト付近のレベルがゴロゴロいるのに皆揃いも揃ってルール把握してなかったりする人が超多い
Flag戦みたいなもんなのに、放置されっぱで一人で奪取ゴールの繰り返し^q^
そういえばGA大会登録だけとりあえずしちゃったけど、最近まったくやってないし
去年みたいに本腰入れて今年はやらないかも
賞品がせめてwebmoneyとかだったら・・・・
けど最後勝った人が賞品持ち越せるみたいだから去年の黄金アクセ3個そのまんま残ってる
後半は黄金永久狙ってやるといいかもね、いらんけど

e0051399_312222.jpg

ごっそりaddon追加してみた、あくしょんばーとか色々弄ってみたけど
あまり使いやすくなんねー

lv33
[PR]
by tmamped | 2008-10-22 03:14 | その他

だんじょーん

だんじょーん
e0051399_121798.jpg

RvRやPvPコンテンツより、PvEのがおもれー
人数揃わないと攻略できないけれど、活発なギルドに参加したおかげで結構な回数行けるように
Grp以外人いないってわけではなく、道中人いたりした
e0051399_12501.jpg

やっとTankらしい仕事できるようになってきたけど、Soloやるときスキル設定戻したりで面倒だな
れべる33
[PR]
by tmamped | 2008-10-20 01:26 | その他

t4

e0051399_19952.jpg

ようやくT4入り
だけど、未実装な部分が結構あってやる気が削がれるなー
カンストしてからが本番なんだろうけども、PvPがあまり面白くないからPvEだけであげようとしても超きつい
Tankやめたくなってきた^p^
[PR]
by tmamped | 2008-10-19 01:19 | その他

うヴぁー

e0051399_057924.jpg

このレベル帯になってくるとクエスト10個や20個やってもあがらねえ
かといって肝心のPvPはTankあんまりやることないし

e0051399_0591870.jpg

若干飽き気味だけど28
[PR]
by tmamped | 2008-10-12 01:00 | その他

23

e0051399_12371773.jpg

T3入り
e0051399_1238035.jpg

相変わらずBigchoppaぶんまわし
[PR]
by tmamped | 2008-10-05 12:39 | その他

mount


e0051399_217385.jpg

mountかったブヒ
[PR]
by tmamped | 2008-10-02 21:07 | その他