tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

kakikukeko

e0051399_9553246.jpg

装備かっこよさそうだからOrc選んだんだけど、20以降まであまりカッコイイ装備ないみたい
Melee系はやる事単純でちょっと飽きてきたかも

e0051399_1021181.jpg

現在17
[PR]
by tmamped | 2008-09-30 10:02

aiueo


e0051399_322937.jpg
warhammerはじめました

e0051399_325779.jpg
e0051399_33565.jpg

ぐらふぃっくちょーきれい
[PR]
by tmamped | 2008-09-28 03:03

2

さて結構やったので色々書いてみる
・良い所
打ち上げからのコンボが豊富で気持ちい(壁際だともっとコンボ入って鉄拳みたい)
GARより殴りのサウンドがいいので打撃感がある
クエストの目標を達成してもすぐ次に目標がまたできるので序盤ですぐ飽きない
チャレンジが楽しい

・悪い所
すぐ吹っ飛んで死ぬ
戦闘が落ち面だとふっとばし系連打で大雑把なのですぐ飽きる
戦闘での軸ズレが激しくてコンボが入らない
オートガードの方が優秀
ステータスアップ系のスキルが優秀でスキルの豊富さが活かせてない
アクセも一部が優秀で豊富さが活かせてない
スタイルも同様
アイテムも同様
ストリートファイトモードが必殺ぶっぱげー過ぎて対人とは思えない作業ゲー
点数システムがおかしい(3ラウンドとられても賞を誰か一人が独占すれば勝てる)
TKで点数入る
1:1で平和と早死で点数入るので自害*3すれば勝ち
攻撃モーションの音はいいが、モーションがカクカク
ダッシュ攻撃の範囲狭すぎ
合成失敗しすぎ、ほとんどちょびっと失敗
無敵時間長い技多すぎ

思いつく限りでかなりあるけど、特に点数システムはガチでクソだと思う
大雑把な戦闘派手な技を売りにしてるGA2だけど前書いた通り楽しいのは最初だけだった
対人ゲームとして見ずにMMOとしてみればそこそこ面白いかも
[PR]
by tmamped | 2008-09-15 14:47 | Getamped