tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

op7

もうちょっとでOP7ってFPSがOβなので暇つぶしにやってみることに
本格派リアル!らしいけどかなり自虐的な宣伝だと思った
しかしこういう系統のやるのはかなり前にTCEやった以来なので少し楽しみ
GA2までの繋ぎになるといいな。
[PR]
by tmamped | 2008-08-25 13:32 | その他

Getamped2

ゲットアンプド2のCβが9/10から開始されるそうです。
Youtubeで動画見つけたのでURL
http://jp.youtube.com/watch?v=dPQq7u_sr-Q
ムービー見た感じではGA1と違い見た感じ殆ど大技でモッサリした印象
プレイヤースキルに差が出ないゲームを目指してると4gamerに書いてあったので
当然と言ったら当然の仕様なのかも
格闘ゲームは読み合いしたりプレイヤースキルに差が出ないと飽きてしまうので
あまり本腰いれてプレイしないだろうなー
最初は大雑把で派手なほうが楽しいだろうけど、すぐ慣れちゃいそう
Cβの映像見た限りではあまり期待していないけど、アップデートで化けるかもね

そういえば思い出したけどGA2はエリートスタイルの動きな気がする
GA1はモンクあたりまでは出が早く使いやすい技が多かったけど、それ以降はGA2みたいな
技が遅くて使いづらいスタイルばっかりになってる
だからあまり新スタイルとかは使われないんだけどね
[PR]
by tmamped | 2008-08-20 17:47 | Getamped

saikin

CS:Sやめて1.6やりはじめました
TWは
e0051399_0275157.jpg

これがAPWと加護インクリ(成功率40%)にかわって
インクリしたら見事に粉砕したので萎えて辞めた。
資産が中途半端に残ったので、全額出して祝福を無理やり買えばよかったかなと後悔

こずみっくぶれいくはあきた
[PR]
by tmamped | 2008-08-13 00:31 | その他

日本最強から世界最強へ

さてさて
現地のforumからの速報です

Team category winner - Korea
Individual category winner - Japan

れっぴーつえー
ともに70万おめえええええええ012.gif
[PR]
by tmamped | 2008-08-03 02:20 | Getamped