tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さいきん

D攻撃の精度たかい!
[PR]
by tmamped | 2008-04-30 01:07 | Getamped

nya-n

トレーニングモードらくちん
[PR]
by tmamped | 2008-04-24 15:51 | Getamped

taikai

1Pしかもらえてねえ!
TD絶対勝たなきゃ安心できねぇ・・・・
れっぴーとのタイマンでぶっちゃけ正攻法で挑んだのが間違いだった気がする
ビガーズとかで地の利とアイテムを完全に活かした戦い方すればよかったなと後悔
しかしTD勝てば初期Pで対抗できる相手がいなくなるので、実質チームメンバーの三人はほぼ抜けれそうだなー
[PR]
by tmamped | 2008-04-14 01:08 | Getamped

iyoiyoyoiyoi

いよいよ個人戦の予選が明日!
といっても3勝分保険が利くってだけで勝ち確定ではないけど
チーム戦もあわせて勝ったら5勝だからほぼ出場確定だろうなー
でも個人戦とチーム戦両方出れるって事は今回はなく
今回組んだチームメンバーの誰か一人は個人戦出ることになって欠けそうだし
なんだかなーって気分で8月迎えそうな予感
[PR]
by tmamped | 2008-04-12 12:18 | Getamped

gatya

5.6千円をグレイのためにガチャしてみたけどぜんぜんあったんねー
他の人がいうには一度当たった景品枠は以降ハズレ景品に変わってるっぽいらしく
当たった景品の数が多ければ多いほどハズレが出やすくなるみたい
レアガチャは3種類しかないのに比べ、ファンシーは6種類あるのでファンシーだけ当たりが出ない理由に納得した
あと一月の福袋はハズレ3個当たり18個あるので当たり景品がハズレ景品に変わるとしたら
?が何故出なかったのか納得いくんじゃないかな!
福袋だけでGA内で百万近く課金されてそうだし、それだけ回して出ないってのはやはり異常!
増えれば増えるほど当たらなくなるガチャシステム・・・!そこには見えないカラクリが・・・!

※注意 あくまで「もしそうだったら」という仮定の話です
[PR]
by tmamped | 2008-04-07 14:38 | Getamped

安定

数時間対人した後だと凄い調子いいんだけど
GAめんどくせー!って一日放置しちゃってリセットかかってまた振り出しに
最近はそれの繰り返しな気がする
調子いいときの中距離のダッシュ攻撃はほぼ必中と言っていいほどの精度なんだけども
接近が最近特に甘い気がする
こっちが連打すれば有利!って軸の時でも連打しないし
相手の向きみて避けつつこっちが有利な軸に入るってこともしない
加えて横強もあまりしなくなっちゃったし
接近は対人でしか練習できないし、練習したいけど部屋がない033.gif
[PR]
by tmamped | 2008-04-04 05:52 | Getamped