tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

開催場所

シンガポールらしい
[PR]
by tmamped | 2008-02-27 14:08 | Getamped

kokuti

韓国HPで世界大会告知きたわー
TDは他の国の予選内容とかも照らし合わせて判断した限り、3:3形式が濃厚
世界大会の時期に関しては韓国の予選日時と他の国の告知から判断すると、8月っぽい
予選近いだろうし・・・本格的に練習しなければ
[PR]
by tmamped | 2008-02-23 01:14 | Getamped

konsyu-raisyu-

今週か来週にあれの発表来る予感019.gif
れんしゅうしなきゃ!

・たいかい
アクセの数がちょっと足りず、獣人と力士に負けて勝ち取りこぼしちゃった
ラウンド毎の必死さがちょっと足りなかったかなと思った
相手のアクセサリーの予想は半分近くあたってて、脳内GAでは全勝予定だったんだけど
実際やってみると獣人は必殺カウンターと無限コンボのプレッシャーが予想以上にデカくて終始動けずじまいとダメダメだった。
力士は盾で来ると予想してたんだけど、ピラミッドが来てミイラのプレッシャーがデカくて動けずじまい、力士に砂王つけれるって忘れてたのが痛かった
火力で押せばいーだろー的な考えであまり自信のないアクセ使うよりは、素格闘とかで行ったほうが強気に行動できた気もした
前々から相手のアクセにびびって急遽アクセを変えたりするのはダメだーって思ってたのに
~されたら不安!とかの気持ちが大きくて過去にそれで苦ーい思いを2.3度したの完全に忘れてた!
変則ルール的な感じではあったけども世界大会でもこういったルールで決勝が行われたので、反省を活かせる時が来るかもしれない
アクセのバランスの悪さが顕著に目立つルールでもあるので、大会予選とかではやって欲しくないかもまる
(世界大会決勝ではスタイルとアクセを三試合分選択する感じのルールなので一定水準以上の強さのアクセを維持できる)
追加:memo
ドコとドコを取れればいいといった考えでは無く、全ラウンドとるつもりで行くべきだった
1R2Rで決着をつける事、来月のADは1ラウンド目でケリをつけ安定させる
[PR]
by tmamped | 2008-02-18 06:18 | Getamped

tyu-goku

中国にて世界大会告知
http://joy.sdo.com/bfo/active/GMP07-08/index.html

重要そーなとこだけひっぱってくると
1、個人戦は申し込みますおよび海選:2月3日か?2月7日
2、海選を公表します結局: 2月8日
3、個人戦:
個人戦のトーナメント戦の段階:2月9日か?2月24日
個人戦の決勝戦の段階:3月1日か?3月9日
4、団試合は申し込みますおよび海選:3月7日か?3月13日
5、海選を公表します結局: 3月14日
6、団試合:
団はトーナメント戦の段階を競います:3月15日か?4月12日
団は決勝戦の段階を競います:4月13日か?4月20日

少なくとも4/20まではないってこと\(^o^)/
決定してからの準備時間も少々あるだろうから、5月か6月って可能性もあるけど
インドネシアの公式だと8月にうんたらかんたらって言葉見つけたし
ながい・・・・!
[PR]
by tmamped | 2008-02-12 12:14 | Getamped
Youtubeに対戦動画がアップされていたので紹介
Zenon VS BossZa 1
http://jp.youtube.com/watch?v=JiXlJsBFNx0
Zenon VS BossZa 2
http://jp.youtube.com/watch?v=C8qTAGFW8tY
タイの公式チェックしてて名前に見覚えがあるなーと思ったら
タイのG-Oneという大会の一位と何位か忘れた人のタイマン動画だった。
ラグいし、軍人縛りってことであまり見栄えはよくないけれど、フェイントやガードがしっかりしていていい感じ。
コレ見た限りでは日本のレベルも普通に通用しそうで自信がついた!
ただ、技量がわかりやすい?格闘やスパイのタイマンも見たかった。
おわり
[PR]
by tmamped | 2008-02-04 11:44 | Getamped

ぺーぱぺーぱえー

紙ゲーはじまったけど二日もしたら飽きてきた017.gif
e0051399_9131679.jpg

結構待ちわびてたゲームだけに期待してたんだけど、やっぱFPSなので長時間やると疲れてやるきなくなっちゃう
てかステージ少なすぎでDMばっかになっちゃうのが最たる原因!かと思う
あとちょっとやってやめるよてい
[PR]
by tmamped | 2008-02-03 09:17 | その他