tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりすた

e0051399_420111.jpg

一個目sl2 二個目sl1033.gif
そろそろトリスタも潮時かと思うので、溜まるに溜まった1.4Gで何かに換えておこうかな
そんでイベント時だけログインするスタイルに!
GAの大会も16日だかそこらへんに始まるし、ちゃんと練習して今度は勝たねば
ペーパーマンももうちょっとで始まるから少しやるかも、GePPuかTMって名前でプレイする予定!
[PR]
by tmamped | 2008-01-29 04:32 | その他

moutyoi!

http://www.getamped.in.th/gwf_2008/
やっとタイの大会が終わったらしく、その優勝者?からタイの世界大会予選を行うみたい!
だから時期的にはもうちょっとなのかなー
ここんとこGAまったくやってないし、トリスタ控えめにしていこうかなぁ020.gif
[PR]
by tmamped | 2008-01-18 11:35 | Getamped

とりすた

10日前からずっとトリスタにはまってました。
e0051399_2485879.jpg

イベントに便乗して転売してたら1G溜まってなんでも買える状態に!
けど、GAとかFPSとか全然やってないから腕が凄い落ちてて不安な気分
もう少しでペーパーマンのCβが始まるので参加して俺TUEEする予定
[PR]
by tmamped | 2008-01-15 02:50 | その他

huku

アミーゴで貯めてたWM全部ぶっこんで福袋しちゃった020.gif
18回でアイアンアームとラスターフープだけだったけど、ゴムが超欲しかっただけに残念
すばやく連続で三回引いたら全てパワー薬だったので、CSだしランダムがかなり偏ってるのかもしれない
フラフープは最後の500円で時間を置いてやったらなんかあたったので、当たりがこない人は案外間隔を置いてやるといいのかもしれない。
CSランダム!CSランダム!
e0051399_101841.jpg

[PR]
by tmamped | 2008-01-02 00:49 | Getamped