tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すきこん

最近海外のうまいスキンに触発されてかスキンの制作意欲がぐんぐん沸いて来る!
一年振りに新しいスキンとか作りたい気分!
ハロウィンコンテストもちょうどあるので、キャラデザさえ思いつけば制作してみようと思う

台湾でやっと世界大会のムービー見つけたかと思ったら、試合の画面なんて5秒もうつってNEEE
来年も開催されるっぽいけど、なかなか発表されないし
日本予選あるのかないのか不安になってきた!
最近は資金の都合で予選中止とかどこの国でもあるし、そういうニュースも聞く
もし行ったら、デジカメでしっかり試合のムービーとってくることにしよう
[PR]
by tmamped | 2007-10-28 18:40 | Getamped

uuo

海外の対戦ムービーやらを探してるけど、いまいち見つからない!
韓国の対戦動画はTOPにあったから楽に見れたけど、随分前からアドレスが切れてて視聴不可に!
タイとかが大会を頻繁に行ってるので、もしかしたらそこそこ質のいい動画があるかもしれない!

それ以上書くことがないので、たまに見てる中国のスキコンのアドレスでも貼っておこう
查询历次获奖情况とかいう文字の右のプルタウンメニューを選べば色々見れるはず
http://125.64.2.61/Web2.0/news/AvatarM04.asp?id=48

ついでにニコ動画とかで載ってたスキン師のスキン一覧も
http://www.getamped.in.th/getboard/viewtopic.php?t=13830
スキンショップで販売してるらしく、DLは恐らく不可
[PR]
by tmamped | 2007-10-22 16:13 | Getamped

memo8

e0051399_1617776.jpg

基本移動 小J飛び方 反対で斜めジグザグ 飛び越えめくり
[PR]
by tmamped | 2007-10-18 16:17 | Getamped

MADA!

まだまだTF2飽きずにプレイ
e0051399_16161872.jpg

ソルジャーはクリティカル出ると無双プレイになっちゃう
一回当てると次の弾でクリティカルが発生しやすくなるみたい


HL2もじわじわ進めてる
e0051399_16184493.jpg

ホラー系が苦手な俺にとってプレイするの嫌だったけど、進めてみたらそこまで怖くなくし
サクサクテンポよく進んでいい感じ


OH台場は、やはり2:2の場合に限って最初からオムサ薬が配置されてるようだ
デコボコしていて戦いづらいし、クソステ決定です。
[PR]
by tmamped | 2007-10-17 16:20 | その他

OMOSIROI!

e0051399_331078.jpg

ソルジャーが強すぎる
カオスな混戦ゲーだけにロケランあたるあたる

GAとかステージ追加されたみたいだけど
一回観戦してみたら赤?青?のスタート地点にオムサ薬がデフォで配置されていた
時間的にスタートから拾うまでのタイムがほぼ似たようなものならばいいけど
明らかに赤チームだけすぐ取れるとか、そういうのはかなりまずいと思った
今までは赤チームといえば、落城の爆弾、船のハンドガン、世界大会の日本刀と有利なアイテムがスタート地点に配置されていた。
これでも青より若干有利ということで、赤チームを選ぶ利点が超多かった
それなのに、とどめで最初からオムサを取得できる!なんて状態にしてしまったら、最初から試合の勝率はかなり傾くんではないでしょうか
大会とかで使うならば左右対称に近い地形としアイテムにそこまで優劣が生まれないステージが理想だし、長く遊ぶ上でもバランスが極端に悪い所よりバランスがよいほうが長く遊べる。
ランダムはメカ寺と相次ぎ、クソステ多し
まぁ、一回観戦しただけだからもしかしたら全然違うのかもしれないけどね!
[PR]
by tmamped | 2007-10-13 03:42 | その他

portal

調子乗って連射すると酔いそうになる
e0051399_2133817.jpg

e0051399_21413.jpg

結構面白かったけど3.4時間でクリアーできる内容だった。

e0051399_2161874.jpg

マルチもできるTF2は混戦カオスなゲームでした
スパイで変装して裏取り熱いけど、少し慣れてくれば対処されちゃうんだろな
[PR]
by tmamped | 2007-10-10 21:07 | その他

touuuuuu

e0051399_1854680.jpg

とどいたーけど10日からportalとかできるみたいで、しかたなくHL2・。・
gappoi
[PR]
by tmamped | 2007-10-09 18:06 | その他

weei

ガチ面子だった事もあって、結構安定して勝てた
しかし公式大会より、クライアントバグをカバーするルールはしっかりしていて
不安なく試合を開始できた気がする。
9日か10日にOrangeBoxが届くので、TF2とPortalに期待だわ
正直シングルゲーはやる気起こらないんだけど、とりあえず買ったし積まずにクリアーできるかしら
[PR]
by tmamped | 2007-10-08 05:56 | Getamped

ねえわwww

優良賞もらえてねぇwwwww
もう時期だいぶ過ぎちゃったから、適当くさいなこれは。
知り合いが2.3投稿したみたいだけどもらえてなかったらしいし
GAに興味のない審査員がやっちゃうより、CSがやったほうがGAのキャンペーン的には良かったんじゃないかな!
一般はニコニコ審査でよかったけど・。・
まぁ、初心者が若干増えたのと知名度が上がったって事で、GA2で人増えるか期待しよう!
[PR]
by tmamped | 2007-10-02 18:12 | その他

c

コズミックブレイク当選したので少し遊びましたまる
e0051399_2295329.jpg

初めてC21を触った時よか、断然操作性がUPしとる!
ただC21全然知らない俺からいわせてもらうと、キャラ振り向く速度が遅い気がする
FPSばかり触ってるから、その辺にストレスを感じた
スピード感と爽快感共に向上されていて、少し触った段階では面白いと感じた
[PR]
by tmamped | 2007-10-02 02:35 | その他