tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

tuideni

世界大会が今年も開催決定みたい
http://www.getamped.in.th/
左の画像に注目!!
今年は参加国も増えてるからさらに盛り上がるかも?
開催されなかったらGA辞めようかと思ったけど、これはモチベうpppだわ
予選はどうせ去年と同じ12月だろうけど、ちょびちょびログインしていこうと思う

しかし問題なのはルール、前回はTKありと適当なルールだったけども
今年の大会はほとんどTDではラウンド制なので、そういう事はもうなくなるだろう
けれども、もう一つ欠陥があった
賞品の問題である
前回は行かなくても獣人のスタイルがセットでもらえたので
それ目当てで参加して、決勝ではわざと負け補欠になって賞品をもらおうと目論む参加者の多い事多い事
参加者を増やそうとした思惑での賞品だろうけど、本戦参加意思のないものまで賞品目的で参加してしまったんでは
大会の主旨が、世界大会参加権獲得なのか獣人獲得なのかわからなくなってしまう
なので今回は賞品を設定するならば、世界大会に参加した人に後日渡すなど
色々と工夫が必要なんではないでしょうか
あとはクライアントバグは今年もルールでカバーしたりしないだろうから
固まったら固まったで絶望的です
[PR]
by tmamped | 2007-09-26 18:18 | Getamped

gemgem

http://www.4gamer.net/games/026/G002675/20070925024/
Gem Fighterがついに日本にくるみたい
基本的にGetampedみたいなシステムだけれど、爽快感と派手さがあってムービー見た感じでは良ゲー
正直、GA過疎っちゃわないか心配だけれどこのジャンルをプレイするユーザーが増えて、案外人が流れてくるかもしれない。
一応プレイしてみる予定まる
[PR]
by tmamped | 2007-09-26 17:34 | その他

自分用memo

はんせいてん
・練習不足 勝つなら3時間4時間練習する事
・武器ハメをスカしまくってた
・D強で落ちるのが怖くて確実に当たるパターンなのに出し惜しみした
・セイントの無駄遣い
・なるべく先にセイントを使う事ALL後だしセイントだったからまずかった
・ダウン後も集中を切らさず敵の動きを見る
・弱気になって逃げ腰プレイしないこと
・D強後の接近が不足、D強からD強したりするのは少なめに
・武器のD弱をしっかり使って武器ハメすること
・ガードして接近戦に無理やり持ち込まない
・新ステージの何処が落ちるか等、把握しとくこと
・しっかり得点計算して、順位を把握すること

しかしデュアルファイトだし~みたいな気持ちで出場してたけど、いざ負けるとやっぱり悔いが残る
出場するならするで練習して、しないならしないで練習しない。
中途半端に参加して、負けるのが一番いけないね。
前回はクライアントバグだからあんま悔しくなかったけど・。・
練習しないで勝てる程甘くはないので、次回からはしっかり大会前に練習をじっくりして
万全の状態で挑みたいまる
[PR]
by tmamped | 2007-09-23 04:00 | その他

owaaaa

GA久しぶりにやったはいいけど、攻撃HIT率60%とかマジおわっとる!
せめて最低80%くらいは維持しないと勝てないぃぃぃぃ
って事で明日はアミーゴいくまでの時間ニャーンに費やそう><
[PR]
by tmamped | 2007-09-22 00:13 | その他

girigiri

よくみたら22時からCS:Sのほうは決勝トーナメントのようで
デュアルファイトは21時てか20時くらいにいつも終わるし余裕で出れるラッキー
てことで、出ます
[PR]
by tmamped | 2007-09-20 16:32 | その他

><

不幸にも大会が三個も同じ日に重なってる><
デュアルファイトは出ない予定、余裕あったら出るけど・。・
[PR]
by tmamped | 2007-09-18 13:36 | その他

niconico!

結果が発表されましたね
やはりコメントや再生より動画の質をとったみたいで、10万の作品は頭が1つ二つ抜けているクォリティーでした。
こういったコンテストでは審査員の感性による審査なので、優秀賞はみな予想外の物になりましたが
審査員視点で動画を最初から作ったほうが入賞の確立が高い気もしたので、次回もしこういったコンテストがあれば、それを考慮して作っていきたいね!
一般作品の方は、俺も前から面白い動画だと思っていたので、予想通り?でした。

今日からCS:Sで大会が始まるので、活躍できたらムービーとかに載るかもしれないので頑張るます
しかし22日から東京ゲームショー、アミーゴ、決勝行ったらCS:S決勝と色々あって面倒だ><
アミーゴ省くかもしれんね、もしかしたら
[PR]
by tmamped | 2007-09-14 13:45 | その他

おれんじぼっくす

"サイバーフロント,HL2エピソード2などをパックした「ハーフライフ2 オレンジボックス」を10月9日に発売"

だそうで、その中にPortalって名前の画期的なゲームが同梱されるううう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm330384
ちなみにこんなゲーム
無料でSteamで配信されるとかそんな情報も出回っていたが、一体どうなったことやら
配信されなかったらHalf-Life2まだ未プレイなので、上の商品を購入してやってみても損ないな。



ヘッドセットが壊れていたので、しばらく超しょっぼい安物で代用していたのだけど
装着していても安定感がなく、さすが安物といった感じだった。
なので、ちょっと高めのPC160SKってのを購入
この種類のヘッドセットは前評判も良く、使ってる人も多いので購買意欲がそそられた!
今日とどくらしいのでたのしみですまる

・ゲットアンプド
1週間に1試合ペースで活動中
強いギルド部屋があったら入るけど、それ以外入る気も起こらない気分
何か戦闘の事で質問とかあったらドシドシコメントに書いてくださいね。
[PR]
by tmamped | 2007-09-08 14:49 | その他

RO2

・RO2
くそげー
未完成すぎてやる気も起こらない!

・ゲットアンプド
無事大会優勝できて良かった良かった

・コズミックブレイク
C21はクロベの時にやったんだけども、ノロノロとした動きであまり楽しめなかったけど
今回はアクションに転向したとの事で、操作のし易さやスピード感の無さが改善されたら神ゲー!となる可能性も・・・
現在のC21はどうなのか知らないけど、クロベの頃の三倍速くらいだったら楽しいと思う
[PR]
by tmamped | 2007-09-06 17:22 | その他