tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょうしいい!

最近、大会でのメンタル面が安定してきた
一年前と比べると天と地ほどに差があるある
場数を踏むため、大会があるたびに積極的に参加してきた甲斐があったなぁ
1大会が終わるたびに反省とかちゃんとしてたし!
大体いつもこんな事に気をつけてる
・テンションをとにかく上げる
・弱気にならない
・大会前にはいっぱい練習 
・油断厳禁
・待ち時間、テンションを維持する
他にも気をつけてる事は山ほどあるが、キリがないので大体ここらで
やっぱり・テンション上がってるのとないのとだと
集中力、指の動き、瞬間的判断
とかがどこか欠けちゃう気がする
まぁ、でもいつ負けるかわからないのがGA
初心者でも上級者に勝てる時もある!
これから大会がんばるぞー!って人はそういうのも気をつけながらやってみると
入賞確立うpするんじゃないかね!


それはそうとスキン作成中
諦めたら顔.bmpで掲示板配布予定
e0051399_15211472.jpg

[PR]
by tmamped | 2007-05-24 15:40 | Getamped