tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

aaa

フローレンシアとロードオブザリング当選したので、新PCが着たら集中プレイ!
GAもやる気が出てきたので、HPのコンテンツの充実
スキンの作成と、いろいろしたい気分(^p^)
[PR]
by tmamped | 2007-04-29 13:10 | その他

しゅうりょう

e0051399_143775.jpg

あきた
晒しにも絶賛書き込み中の鯖大手ギルドに入るも、廃とのLv差が思いっきりでちゃって
俺的にモチベーションだうんだうん
転売とか運とか良くて2mくらい溜まったけど
狩りがだるくてやってられん!
もうちょいスタートダッシュ早かったら、鯖TOP付近維持するくらい廃狩りしたんだけど
さすがにもう追いつけないって事で見切りをつけた。

次からOβやるときは必ずスタートダッシュでウマウマしよう


GAは最近キーボやってるけど、そこそこ的確に攻撃当てれる!
だけどやっぱり極めるのは相当根性いりそうだから、お遊び半分だけどね
キーボだと上下に動くのがなかなか難しい
他国のプレイ動画みていても、横移動ばっかしてるしね
[PR]
by tmamped | 2007-04-01 01:12 | その他