tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

o2jam終了

四月ほにゃららくらいにo2jamサービス終了!
もともと過疎ゲーだとはわかってたんだけど
曲がいいので1万くらい課金したかな!
最近やってなかったけど、一年前くらいからちょくちょくやってたから少し寂しいな
でもo2jam2なんかがあるらしいので、それをどっかが買い取ってくれるんじゃないかと期待!

かんびはlv42あがらなくて疲れてきた。
[PR]
by tmamped | 2007-03-27 18:07 | その他

でか

e0051399_12173335.jpg

でかー!

ログインがてらクエストをガンガン進める。
e0051399_12191699.jpg

完全プライベートダンジョン制なので
PT以外人いない!
けど、内部は鬼強いのばっかで、ソロじゃまず無理
6人PT組んで挑むも、デスペナ20%30%とか酷い有様
BOSSやっとのことで倒したがレアなし^o^

生産素材とスキルあげて、生産でウハウハしたい気分。
[PR]
by tmamped | 2007-03-23 12:21 | その他

かんび

e0051399_18303587.jpg

PKできねーのかよ!って思ってたけど
標的のチェックはずせばできる事を知った!
高い所から隠れながら魔法で奇襲PKがスリル満点
10人近く除去したけどまだ殺されてないぃぃぃ
凄い高く飛べるから、相手から確実に見えない距離からストーカーできるし
ただ町のガードによく殺される・・・
NPC強い!

金欠なので転売始動
稼ぐよv^^v
[PR]
by tmamped | 2007-03-22 18:33 | その他

kanbi

e0051399_5514430.jpg

すげー効率厨な狩りしてあっというまにLV30!
空飛べる

でもスピード遅いし目標なくなったのでモチベ的にはダウン
GAは24の大会付近だけ復活しようかね^o^
[PR]
by tmamped | 2007-03-20 05:53 | その他

nooo

三試合目ホウキで飛んだときにウィンドウズの自動更新みたいなんが出て
見事に落ちた(^o^)

しかし毎回欠陥というか、考えた物勝ちな事が多いな
一発当てて逃げもタイマンならばかなり有効だなーとは思ったけど
ステージがステージだけに、完璧な戦術だった

Bブロックの人宛に
青薬+グラビティエスパーか羽靴
救急ボトルバッック

開始して速攻薬飲んだら、軽くして落ちてJ強連打!
羽靴はすぐ安全地帯いって薬飲む で放置

ボトルバックは安全地帯にとんで、ひたすら薬出す
んでガブ飲み
白ゲージ行く事も多いので攻撃来ない限り安定くさい

完備も飽きてきたしやることないな!
[PR]
by tmamped | 2007-03-17 22:27

\(^o^)/

完美プレイしてたらいきなりPCシャットダウン!
数時間あれこれやったけど、セーフモードすらつかないので仕方なくりかばりー
一から必要なデーター用意すんのめんどいなぁぁぁ
お気に入りのバックアップも取れなかったから、5年にわたるお気に入りのデーター紛失!
バックアップは常日頃しておくものだね!
[PR]
by tmamped | 2007-03-17 05:41

かんび

e0051399_649380.jpg

アンインストール踏みとどまってプレイする事一日
Lv20でBOSSBOSS
久しぶりに楽しいネトゲだ
何日もつかね

e0051399_651220.jpg

わろす
[PR]
by tmamped | 2007-03-16 06:51

完美世界

暇なんで、新キャラ作って飛びます飛びます
e0051399_21165516.jpg

あんま似てない

e0051399_21172030.jpg

空中にも建造物!
e0051399_21174422.jpg

e0051399_21175422.jpg


e0051399_21182062.jpg

e0051399_21183015.jpg


e0051399_21194666.jpg

海んなかにはサメとかいて怖い怖い
ここまで飛んで来るのに一時間くらいかかった。

e0051399_2121462.jpg

どうみてもBOSS
e0051399_21212294.jpg

あぼん

e0051399_21215410.jpg

新キャラでまた飛び立つ
e0051399_21222091.jpg

ここまで来るのにまた一時間!
e0051399_2123441.jpg

e0051399_21233510.jpg

なかなか絶景
e0051399_2124725.jpg

さむいさむい
e0051399_21244541.jpg

一番高そうな山を発見
e0051399_21251365.jpg

上ったけどなんもなーし!
二つ水晶っぽいのがあっただけだた

MAP巡り 所要時間 3時間
あんいんすこすっか・・・・・
[PR]
by tmamped | 2007-03-13 21:21 | その他

ぱーふぇくとpわーるど

糞重いので一分で終
e0051399_0145195.jpg

e0051399_322086.jpg

[PR]
by tmamped | 2007-03-13 00:14 | その他

ほりあま

韓国の人の動きを部分的に取り入れただけであら不思議!
ホリアマがビシバシあたるうううう
前まですぐ落下しそうで、D攻撃すら出せなかった俺も
崖際で戦闘できるように(^o^)
[PR]
by tmamped | 2007-03-01 01:35 | Getamped