tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

uuuu

はいはいあけおめ
[PR]
by tmamped | 2006-12-31 17:59 | その他

おーのー

メタルギアのポータブルのやつを買った
だけど、PSPのアナログが新品同様でえらい硬く
とてもじゃないが、射撃狙えるレベルじゃないので積みゲーとなった!
無線LANも同時購入したんだけどなぁ・・・・

CS-NEOを久しぶりにやりにいった!
1700でずーっと放置してたんだけど
4時間くらいやったら1950まで上がったった
ちなみにげっぷって名前でやってる

GA
リモコン爆弾は良アクセだけども、ほかは並だなー
ジェンダーフリーも良アクセかな

使ってて楽しめないアクセはunkだな
サッカーは微妙だった
ついでに、4:4しててダウンしない現象とやらに出くわしたけど
範囲バグまでとはいかないけど、結構やっかいで
弱のコンビネーションから小エルボーなんか良くやるんだけど
そのエルボーでダウンを奪えないとなると、よろしくない結果に。
韓国でも、ガード解いた直後に攻撃あてるとあんな感じになるとの事で
戦闘の基本となるような部分にバグが存在するのは
対戦ゲームとして致命的じゃね
そういう部分は早期に直すべきだよ
範囲バグとか範囲バグとか範囲バグとかの時もね?
[PR]
by tmamped | 2006-12-28 15:06 | その他

けんちく

e0051399_7541462.jpg

テクテク

e0051399_754427.jpg

できた!

チュドーン
[PR]
by tmamped | 2006-12-26 07:54 | Getamped

うほ

奮発して1万五千円のキーボを買った!
e0051399_17311667.jpg

正直RealForceでもよかったんだけど
なんとなくこっちにしてしまった
思えば、あっちのほうがよかったなぁ

下のへんなのは、2980円のTitanっていうパッドが980円だったのでついでに購入した物

正直サイズ見ないで買ったの卓上がえらい悲惨になった。
e0051399_17324084.jpg

これはでかすぎだろ(゚Д゚)
さすがに邪魔だ
[PR]
by tmamped | 2006-12-21 17:34 | その他

FE

ファンタジーアースを入れてみたけど
戦争あまり面白くないぞ!
MMO系の戦闘は俺TUEEEが楽しいのであって
公平とか爽快求めるなら他のFPSとかやったほうが楽しいなきっと
様子見も含めてもうちょっと続ける予定
現在10lvと超スローペースww
[PR]
by tmamped | 2006-12-19 05:14 | その他

uho-

今日、デパートに行って来て
メカニカル方式のキーボードを触ってきた!
カチカチ言うこの打鍵音ッ!
それでいてソフトなタッチで押せるキー!

だけどお値段はキーボードとしては高い
amazonあたりで選り好みして7キー同時押し可能!
メカニカル方式!ってキーボードを探すかなぁ
[PR]
by tmamped | 2006-12-12 18:20 | その他
格闘の動きをすると、スパイ忍者あたりの動きがおかしくなり
スパイ忍者あたりの動きをすると、格闘の動きがおかしくなる。

格闘の場合、飛びけりを当てやすい間合いのとり方で
あとD強のギリギリ入る間合いで立ち回る事
飛びけりに入る時は、一瞬反復して飛ぶ。

スパイはサマソを当てる立ち回りが必要。
一瞬だけ相手と同じ軸に入り、サマソを当てる。
近距離ではめくりD弱、リスク無くダッシュする。

うまーく切り替えるかどちらともいける、中距離の間合いの取り方を模索するか
基本的に俺は下にジグザグ、直角的に動く
このジグザグ動きの歩幅も重要かもしれないなぁ
ちっちゃくジグザクグするか、大きくジグザグするか
相手に合わせての間合い取りもいいかもしれない

今日やった感想では
出し負ける
避けられない
って事が多かった
反復タイミング等で攻撃を食らうことが多く
しっかりと相手を見てなかったことが敗因だと思った。
あとガードをしっかり、現状初段に頼りすぎておりガードが疎か
韓国人の動画を見る限り、しっかりガードをしていたので直していきたいな!

今日は暇だったのでやってみたけど
13日の発表からは本格的に一試合毎積み重ねていくぜ!
[PR]
by tmamped | 2006-12-12 02:38 | Getamped

モバイル!?

http://www.youtube.com/watch?v=wLJbsnqNU9s
これはこれで面白そう
[PR]
by tmamped | 2006-12-11 22:59 | Getamped

HAPPY!

e0051399_21321366.jpg

持っててよかったゲイズホウキ!
銃社会で心配だったけど、キルエレベーター以外安定したのでよかった!

で、韓国行き決定したトコだけど
マイパッドは禁止らしく、CSで定められたパッドをしようしなければいけないらしい
妄想実現してホントよかったよかった!
ただ実をいうとまだ学生身分、板でのいざこざとか含め
中傷批判、画像のコラージュなど多種多様に出てくると思うけど
そのリスクをもってしても、世界大会ってメリットのがでかいねやっぱ

TDも気合いれて行くので、よろしくね(o゚ω゚o)vvv
[PR]
by tmamped | 2006-12-10 21:44 | Getamped

予選当日

今日は何がなんでも勝たなければ!

勝つために
1冷静になる
2無理に焦らない
3私怨厳禁
4引く

当日のスケジュールとしては
12時起床

昼食調達ついでにドリンク剤を大量に、あとコーヒー

14時:タイマン開始、勝負の熱、流れを取り戻す
16時:ADを重点的に練習、ADでの立ち回りをしっかり整える
18時:大会に入る前にちゃんと考えイメトレ
19時:勝負の熱が冷めないうちに試合に臨む!

ようしやるぞやるぞ
世界いけなかったらほぼ引退だ
2年の腕、経験を活かし世界へ!
[PR]
by tmamped | 2006-12-10 02:18 | Getamped