tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

oh...

やることないなーってことで
トリスタを数年ぶりに入れて起動!

e0051399_20283243.jpg

BGMから懐かしいよううう!

e0051399_2029448.jpg

ああ、なつかしやなつかしや

魔法で俺TUEEE!できないらしいので、ちょっと試してきた。
e0051399_2030260.jpg

命中ないと魔法あたらない仕様になったみたい
まぁ、lv80程度でlv200↑の敵が狩れるとか異常だったもんね。

e0051399_20311537.jpg

速攻なむ。
[PR]
by tmamped | 2006-11-28 20:31 | その他

今日のはんせー

ナナメから弱出す
起き上がりをもっとしっかり見る
むやみにD強しない

TDでは援護に回る。
二人きそうだったら離脱、囲まれない直線的状況作り。
エルボー出すエルボー

格闘がダメになってきた気もするー
TDだからかな?
[PR]
by tmamped | 2006-11-27 01:47 | Getamped

hannsei

起き上がりに飛びけりかD強かD弱重ね
接近で強を適当に出さない
ワンテンポおいて攻撃をしっかり当てる
弱2後側面D弱もつかってみたい。
[PR]
by tmamped | 2006-11-26 02:46 | Getamped

きょー

今日の反省

起き上がりに攻撃重ねが不足
エルボー不足
横強出そうとしてスカす(リスク高いので、むやみに乱発しない、ナナメくらいで。)
もう1テンポずらして攻撃出す(しっかりと狙い定める)
敵の攻撃方向に逃げ込まない。
相撲の張り手が見事に使いこなせてない\(^o^)/
[PR]
by tmamped | 2006-11-25 02:33 | Getamped

wii

よやくできなかたん
[PR]
by tmamped | 2006-11-23 17:03 | その他

間合いの取り方

ダウン後の抜け業を練習していたらふと思い出した
間合いの取り方もこの抜け方と一緒だと!
んで、とってみたらんもーしっくりくる
この取り方で安定だけども、試合に夢中になって忘れちゃう事も多々
完璧に叩き込むよ!
世界制覇じゃー^ー^

使えるスタイルもスランプ中に色々増えたしね!

現在:格闘、スパイ、毒、刑事、超人、超人ボクサー、軍人、キョンシー

あとは攻撃チャンスを逃さない事とガード固め相手の立ち回り強化
TDでの複数戦での立ち回り強化とか
特に最後のは乱戦は全然やってなかったからダメになってる!

今日の反省点
闘技場では無理に飛びけりをしない(エルボーで)
ガードされた場合外側なので不利な立ち回りに。
TDで飛びけりを適当に乱発しない。
D強でもっと火力あるプレイをする。
危なかったら薬、特定のアイテムが出るまで逃げる
囲まれた場合、逃げて体制を立て直してから闘う。(二人ではさまれて弱やられたら乙なので)
アイテムを無理に取らない。
序盤に体力を浪費しない。
2:1で囲んで援護する。

わばばあはdさ
[PR]
by tmamped | 2006-11-23 03:07 | Getamped

かいぜん 2

行く方向がバレバレだと自分でも思えてきたので
急に反復するフェイントにしたけどどうもしっくりこない
で、前までは押して引くってな感じの格闘だった事を思い出し
反復フェイントはかけず相手から離れる逃げ方にしてみた所
ばっちぐー!
言葉じゃ言い表すのめんどいから言わないけど
これを覚えれば以前の格闘通りな気がした!

今日はCS:Sが調子よくて
複数vs一人でも、DEで頭ポンポンと的確に抜けて爽快感あったな
絶望的な状況でも活躍できちゃったりと
脳汁どぴゅーどぴゅー

http://boukun.jp/boudai/index.html
(#゚ω゚)ピキピキ
5000+5000の簡単な問題もできない俺
それでもQPくんなら・・・QPくんなら余裕だねこんなん
[PR]
by tmamped | 2006-11-22 02:01 | Getamped

nkldnlkfs

やることがなi
[PR]
by tmamped | 2006-11-19 15:55 | その他

タイマンブーム

タイマン連戦で、壁超えた気がした!
A+!絶対にA+!
明日からは一度も負けない、そんなプレイスタイルを貫こうと思いまんもす

ついでに、スキンスレは見ている人の水準が高くて居心地いい!
ちゃんと意見も通るしネ!(o゚ω<o)b
中途半端にプライドを持って、相手を認められないとか
GA特有の現象もなさそうだし
何事も上達するには、認め合う、己の力量を把握する、反省する
っていう素直な心が必要ね!
長年のコテ生活で、悟った新境地

おわり
[PR]
by tmamped | 2006-11-18 02:03 | Getamped

ひでえw

禁GA宣言したばっかで、さっきはイベントだから渋々ログインしたけど
e0051399_152250.jpg

それが終わったら特典アクセ配布!
しかも三日!
これは俺の戦闘リセットを邪魔する気だな^^^^^^
しかたないので、撤回してあくせであそびます・・・・
二度目の撤回wwwっうぇ
[PR]
by tmamped | 2006-11-13 01:05 | Getamped