tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

nooo

旗が全然とれなかった\(o゚ω゚o)/
だけど、戦闘は超上達したな。

今後の進路について、GAの新しい大会とやらが気になるので
モチベーションは下がらず。
また前みたく、フラフラあっちいったりこっちいったりしてやっていこう
[PR]
by tmamped | 2006-10-29 21:15 | Getamped

hisasiku

いい部屋ないと、GAしない。
そんなポリシーで、GAしてたので大会に向けて練習もろくにせず
ぐーたらo2jamしたり、おねんねしたりと、自堕落な日々を送っていました><
大会当日との事なので、頑張って夕方からGA開始!
最初の方は、TDでどこに入っても活躍できず・・・
ろくにログインしなくなる前に、変な動作をひたすら練習して、これでスキル増えた!
なんて喜んでたんだけど、それが悪癖となって劣化を招いてしまった(oTωTo)。
こりゃいかんなと、以前のスタイルに戻す努力を始めました。
でも大会の時刻が来て、不安ながら予選開始
一回戦目は、最後に「スタンガンが購入可能にー」って一文が出てきた時は
もうダメかと思ったけども、敢闘賞などの賞で相殺されてセーフ!
二回戦目は、ブレイクボールをグレネードでやるかなと思い、練習で試そうとしたけど
練習で落ちてしまい、結局試さずじまいで予選に><
ブレイクボールが開始と同時に近くのボールに向かい必殺をするが、すぐ耐久がきれアイテム消失
予想外の自体に困ったさんになる。
結局一本も取れず、ブレイクボール終了
2回線眼のフラッグでは独走状態で一位を死守
三回戦目も、他をよせつけない圧倒的なドリブルテクで一位
で、こりゃーフェア賞かなーとワクワクしてたら、反則賞を食らった
けど一位通過(o゚ω゚o)よかったよかった。
その後、明日に向けTD
深夜頃になると、前の悪癖も次第に消えかけて
以前の思考、動き、流れ等が感じ取れるようになってきた
一試合一試合ごとに、この強は適当だったなとか、適当にD強しすぎただとか
積み重ねた甲斐があったわ
脳味噌がフルに回転してるのが感じ取れる。
この脳みそが活性化した状態が自分のベスト
攻撃からの派生の選択肢、決断までの早さ
この状態になれば、もう無敵状態なんじゃないかなって思う
だけども、何時間もウォーミングアップを重ねてからじゃないと、ならないす
眠ればすぐリセットされるし、困ったもんだ
プロゲーマーとかは、ゲーム最中前頭葉がフルに動いてるらしい
何か、故意的にこの状態にする事はできねーもんだろうか
[PR]
by tmamped | 2006-10-29 02:37 | Getamped

ポインヨ

e0051399_16431815.jpg

タイタンモードはまるぅぅぅ
少人数だと、ミサイルサイロの取り合いが非常にスピーディーで
アンロック解除するためのポイントが効率良く稼げるぜぃ

e0051399_16443039.jpg

拠点制圧、コア破壊とかしたら、バッジもらってキャリアポイント一気に500近く入った。

スナイプDEMO版だと走ってる奴にもバカスカヘッド当たってたのに
まるで当たる気しなくなった(#゚ω゚)
アサルトのがいいかもしれんねこりゃ
[PR]
by tmamped | 2006-10-26 16:46 | その他

uhyou

e0051399_321228.jpg

DEMOではできなかったあんなMAPやこんなMAPができちゃう
e0051399_33053.jpg

でも外国鯖しかなくて、ping高いよping
走ってる相手にヘッドショットぜんぜん決まらない
弾の着弾まで距離によって時差があるのかな?pingのせいかな
とまってるとあたるけど、あたらない場合もあるっつー
なんかようわからんちん
DEMOだとビシビシあたって宝pingだなたぶん、うん
e0051399_35575.jpg

試合中、勲章めちゃんこもらって一気に70も(o゚ω゚o)
e0051399_361064.jpg

今日はアンロック5.6個はずして、伍長で終了

芋虫しかしてないわ・・・あたい・・・
[PR]
by tmamped | 2006-10-24 03:06 | その他

ぱっどと2142

e0051399_18134872.jpg

大会直前に、パッドが届くという奇跡的タイミング!
おnewはやっぱいいね、前の軸ごっちゃのうんことは違って、正確に受け付ける

ついでに2142も大会終了後注文して、今日届いた
早速インストールしておっぱじめるぜ><
[PR]
by tmamped | 2006-10-23 18:15 | その他

注文してから4日目

商品準備中のまんまじゃねーか
パッド来る前に大会来ちゃう来ちゃうよぉお
[PR]
by tmamped | 2006-10-18 20:44 | その他

cabal

Oβ中止とか、この会社ダメだろ。
もう一個のゲームのカートステアて名前のも
原因不明バグで、永久メンテ中らしいし
[PR]
by tmamped | 2006-10-13 12:06 | その他

aa

CS:Sしかしてません\(^o^)/
一ヶ月に一回起動するかしないかの状態だったけども
ケッコー活躍できるようになってきたので、楽しめる

明日からCabalとかいうmmoがOβらしいけど
やるか微妙になってきたな^~^
[PR]
by tmamped | 2006-10-12 01:41 | その他

SFれぽとbf

SF

韓国一位と聞いてかなり完成度高いんだろうなぁ、と期待してたけども
まぁ、グラ汚いのは許す
走りオンだと足踏みするだけだし、オプション最初に変えないと
常にシフト押しながら移動するはめに
しかも、起動するごとにオプション初期化、うんこ
奇怪な動きするキャラクターといい、なんかもうダメだ\(^o^)/
10/9 GAを超えるクソゲーについに出会う


BF
タイタンモードが超熱い
自軍の空中要塞内部で、防衛したり
敵軍の空中要塞にヘリやら射出ポッドやらで乗り込んだりとたのしす
あと自軍のタイタンのリスポン地点から、地上に向かってポッドで降下できる!
e0051399_2020939.jpg

これにより、ソロでもヘリ使わず建造物の↑とかで芋虫可能に!
e0051399_2022451.jpg

色々兵科あるんだけど、スナイプしかしてないっつー
ヘッド一発、体2発で、しかも基本的に一方的だから
らくらく殺せて俺TUEEE
近距離中距離遠距離万能じゃねwww
ただ、あんま近寄られるとスコープでのaim間に合わなくて死んじゃうけど。

皆DemoDLしてスナイプしよう!
http://www.4gamer.net/patch/demo/bf2142/bf2142.shtml
[PR]
by tmamped | 2006-10-09 20:28 | その他

BF

スペシャルフォースはCβ垢を調達したのだけども
ログイン直後固まるっていう、エラーによって大半の人が出来ず
接続人数500とかなので、直ったら後日書きたいと思う

BF
BFはBf2のDemo以来だったので、レイプされないか心配だったけども
全体的に雑魚くて助かった。
スナイパーをメインに使ってたけど、今回は手ブレがあって
超遠距離射撃の場合、かなり困難を極める事態に
だけども、遠距離程度ならバンバンあたるのでヘッドショット連発でこれ以上に無いくらい気持ち余暇田
二足歩行ロボ君は揺れが凄いから、乗り物は車と戦車くらいしか運転できない俺にとって
至難の業でした

2のdemoと比べるとこっちのが楽しいかも
2142が出るので、2買おうか迷ったあげく見送ったけど
正解だったかもしれない
ただ、実銃じゃないので感情移入できない人もいるかもおおお
とりあえず製品出たら買っちゃう(o゚ω゚o)

ついでに、マウスパッドとマウスソールをamazonでゲット
3000くらいしたけども、凄い滑りが違う
俺の愛用のGAマウスパッドとは天と地ほど
エアーホッケー感覚と書いてあるだけある、滑る滑る
BFのSSの取り方がいまいちわからないので、SS無しと質素な記事に
誰か知ってたらおしえてーの>w<
[PR]
by tmamped | 2006-10-07 00:54 | その他