tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

集中力すごす

暇だったので、気の迷いでスキンなんか作っちゃいました。
一度始めると完成までやめない性質なので、9時間ぶっ続けで作成
集中してると、時間が経つのは早いもので実質5時間程度にしか感じてなかったけれども
気が付いたらGA終了のお時間になってました

で、作ったやつ
e0051399_2454160.jpg

シキちゃんのサイトで何で作ったかわからん奴の
ヘッドパーツが記載されてたので、参考にしてがんばった
裏表とか、立体感の無い平面の葉っぱをいじくるので、メットで髪型作成とかよりは
サクサク造形できた気がする。

今更になって
初期の頃の、スキンのテクスチャを見てみると
無駄に、太さ2のペンでゴシゴシ塗って合ったりと荒削り
スキンだけしか、絵関係は書いてないのだけれども
やっぱり、根気よく作品を出していけば人間成長する物だなあ
ビバ独学


スペシャルフォースの開始日が5日らしく
それまで暇を持て余すのは、目に見えてるので5日までGAメインにしふとちぇんじ!
ついでに、スペフォ応募した人はコメ欄に書き込みしといてくれると嬉しいな
他ブログはコメントじゃんじゃん付くのに
俺のとこってば、超絶ニートQPしかコメントしてくれないじゃん!
アクセス数も平均20?少ない数値
相互リンクをジャンジャカ申し込んでこようかしら
[PR]
by tmamped | 2006-09-30 02:56 | Getamped

いろいろ

で、ゲップのログイン回数は大会前だから戻ってきたので
以前通りたまーにログインする、1週間沸きMVPBOSSにランクアップします。
今回は、やっぱり以前の納得いかないのとは違って案外さわやか!
自分に非があるならば、やっぱり納得行くし反省点書いて次に進まなきゃね☆(ゝω・)v


で、今後の活動予定場所
スペシャルフォース (Cβ) 
 CSの劣化ゲーらしい

BF2142
一般にDEMO配布開始されたら、はじめるー
製品版もたぶん買うー

o2jamX2
韓国中国では出てるけど、日本じゃ来ないかなやっぱり。

CyCANのゲームいろいろ
 ペーパーマンについては、去年くらいから期待していたけども今更になって微妙に

MMO各種
 PTよりソロのが好きなお歳ごろだから、ソロゲーがいい
 個人的にモナストエプリだかに期待(絵柄がいい
[PR]
by tmamped | 2006-09-24 03:01 | その他

反省点その他

反省点

自分の得意スタイル、装備、アイテムをしっかり把握し、登録の時に考えるべきだった
噛み付く相手と、噛み付けない相手、これを区別し即座に逃げるべきだった
回避賞という、前半を捨てた大勝負に出ない事
焦りで、武器に固執した事
ADのスタイルが、漁夫から特攻に変わってしまった事

次に向けてのmemo

武器に固執しない
部屋面子そろった時点で、噛み付けない敵を判別し、即座に逃げる
漁夫る
私怨禁物、焦り禁物、諦め禁物
ムキになって挑まない


とりあえずこんなもんだな!
一回戦目は、一試合目のチェンソの働きでもーバッチリ勝つ見込みあったけども
やはり不安は二戦目
俺は銃持ってるより、素のほうが動けるってのは自分でもわかっていて
負けそうだ、どうしようと頭かかえていたけども
やっぱりダメだった
一試合目、WAIKIKI目の前のゴリラに、飛び越せると判断して飛びけりを出したらば、柵があり落下
二試合目は凡戦
三試合目は、ゴリアテで地下室内スタートとなったものの、即座に緑銃大盾が乱入
勝機はないので、上への坂を上り逃げようとするも、上にも鉄パイプ大盾が待機
上下から大盾に蹂躙される
その後、ゴリを掴むもHPゲージが切れ死
[PR]
by tmamped | 2006-09-24 02:38 | Getamped

終焉

e0051399_03592.jpg

こんな感じが僕の周りじゃデフォルトです><

レア期間中、レアドロップを目指し狩る
e0051399_045118.jpg

これはいらね
e0051399_053826.jpg

これは無理
e0051399_06924.jpg

うっひょう
e0051399_063527.jpg

あうあう

そろそろ飽きたので全部安値で売り\(^o^)/
まとめ 
期間:三週間
資金:倉庫金額50m、所持金50m 計100m
レベル:74
最高Drop:牛魔王の兜

ドラムの4分の1で力尽きる。
このお金は自力で捌くのも面倒なので、業者に買い取ってもらいます(o゚ω゚)
1m=70円と、売ってもたった7000円にしかならない\(^o^)/

おわり
次回予告:韓国ネトゲNo1!スペシャルフォースの巻
[PR]
by tmamped | 2006-09-20 00:12 | その他

うほ

ソロプレイすること62レベ
PTプレイを体験、効率4倍くらい
時間の浪費ぃぃぃぃ
e0051399_1571137.jpg

最近は、菊一文字改っていう需要高すぎて価格が不安定な装備を
買いあさってるー
需要高いから、1mで買って6mでぼったくり価格で並べても、売れる売れる
全部売れればめでたく100m\(^o^)/

e0051399_1583786.jpg

ついでに、何処でもいーやって入ったギルドで、DOP2-2狩り
敵を散策する必要がなく、経験地もうまいといい事揃い
だけども、PT全体の統率がまったくとれてなくて
俺がまとめようと、PK来た場合の処理云々話ても、他話で流される始末
まとめて、入ろうと促しても、別マップいったりあっちいったりこっちいったりで
うんこうんこマジうんこ
PKうぜー以前に入る前に数分くらい作戦会議くらいしろよwww
WP前に座ってるPKは突っ込む前の音で、反応するから、外で支援整えようと促しても
中に突っ込んでPkerに「PKやめてください><」とか注意するしwwww
気がつかれないように進入する努力くらいしろよバカwwww
まあ、長文愚痴過ぎて読む気しないだろうなこれ
文見直ししないで、書いてるからカチク文章になっても知ったこっちゃないぞそ。。。

GAの愛用してるコントローラー修理しました。
PS2コントローラーでやっていたのだけれでも、カウンター入らない操作ミス多しと
やってらんなさすだった。
[PR]
by tmamped | 2006-09-14 02:06 | その他

ひょうたんー

お金がたまり倉庫パンクしそうなので
自身で持ち歩いても、デスペナが怖いので
瓢箪こうにゅー
e0051399_23544568.jpg

21mの出費だけども、さして問題ないな

Lvあげがんばるー58
[PR]
by tmamped | 2006-09-09 23:55 | その他

上々

出た、牛魔王をうっぱらった事により
資金が潤い
微高額商品を扱えるようになった
現在資産60m近く!
開始から12日?だか13日くらいかな?
一日5m↑くらいいける気がしてきた。

Lvは56と育ってない。
e0051399_0413871.jpg

[PR]
by tmamped | 2006-09-08 00:41 | その他

あうあうあ

チャプター4を根性で終わらせ蝶の木MAPで狩り狩り狩り
e0051399_2057891.jpg

瓢箪とか微高額レアでないかなと、物欲プンプンで

e0051399_20574531.jpg

牛魔王がすぐ出た^~^

さっそく合成よ!
e0051399_20581418.jpg

+3^~^

で、無事52lvになり
DOP2に遊びにいったら、インクリ落とした\(^o^)/
資産21mから18mに><
羽毛を二日がかりでさばいた苦労がパァーだ!
[PR]
by tmamped | 2006-09-03 21:00 | その他