tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DOPでPK!

こんな新規PKやっても勝てないだろと思ってたけど
DOP1のレベルじゃ、有用な装備は装備できないから案外どーにでもなった。
まず成功率の高め?のブラインドでまっくらにして、その後すぐさまパララシスで
移動、アイテム封じてぶっ殺す、って戦法が強いね!
e0051399_3324530.jpg

3人PTに即死上等で勝負仕掛けても、パーティー全壊させるなど
PK強キャラ育ててる甲斐があったってもんだ

でも次の段階のレベルいったら、倒せなくなるんだろうなぁ

調子に乗って戦闘中のボリスに叩き込みまくってたら
何故か俺が死んでた
[PR]
by tmamped | 2006-08-31 03:35 | その他

るらーらー

今まで転売はめんどいから手を出していなかったけど
普通にやってたら資金たまらないとの事なので
MMOの達人れっぴーさんに転売のアドバイスをもらって
いざトライ!

といってもまだ元金が15mとさほど増えていないため、高額品を買えず
差額分の儲けが微々たる物な、今日
といっても、300k↑の差額が出るくらいの物を買いあさったわけだけど。
e0051399_653915.jpg

需要が高いのに供給されてないとかが多く、需要が高そうな物を相場通りで買って
後々、お値段を凄い吊り上げて売るのがおいしい!
けど、露店で相場を判断するこのゲームの場合は、すぐ値段吊り上げた価格が相場に設定されて
一回こっきりな部分も

いやーしかし稼ぐよ!ドラム買う!
[PR]
by tmamped | 2006-08-30 06:14 | その他

新鯖らしい

課金すっかーと課金して、アイテム買った直後、新鯖のご案内
国士無双開けて大負け、ついでに幸運の紋章も買っちゃった
新鯖、もし経験地二倍キャンペーンとかならすっとんで行くかなー
20lv38lv作ったのにさらにやりなおすってのは
結構根気いるかもしれないけど、二倍とかなら二日でそれ以上いける気するね!
e0051399_124395.jpg

紋章買ったのになーんにも出ないよ。
[PR]
by tmamped | 2006-08-29 01:03 | その他

まきし

いつのまにか35lvになってました(o゚ω゚o)
e0051399_8134218.jpg

しかしいまだ6Mしか資金がなく、この先の装備買えなくて困るねこりゃ
サンバドラムとかきっと欲しくなるんだろうけど、その時期になっても資金溜まらないよなあ
物欲だけが溜まって、そのうちRMTでリアルマネーはたいて数バイトのデーター買うって行動に走っちゃいそうだ

二日で16lvあがったけど、lv100までどのくらいで到達するかしら
[PR]
by tmamped | 2006-08-28 08:16 | その他

おわた!

二回戦、気合いれてCityDOG!
結果は、ぶっちぎりの一位じゃった
が、なぜか無効試合に・~・
渋々二回戦目を再戦したけれど、操作ミスの嵐、自殺回数5回近く><
散々だった

んっもー!むかついたので気分に身を任せGAアンインスコ┐(´д`)┌
大会の時だけ復活しようかしら!
[PR]
by tmamped | 2006-08-25 21:18 | Getamped

イベントシーズン

スキコン \(^o^)/オワタ!
o2jam予選\(^o^)/オワタ!
e0051399_23311384.jpg

残りは犬予選だけだな^~^ムニャムニャ

四回戦生き残れるかなあ、四位までって聞くと余裕出てくるが
この先生きのこることができるだろうかきのこる先生。
[PR]
by tmamped | 2006-08-24 23:33 | その他

ているず2

序盤のお金の工面に困っていたけど
ちょうどイベント期間の真っ最中で、運良くイベントモンスターと出会いそしてアイテムドロップ!
お金が3m程溜まってポーション代にも困らなくなった

e0051399_1324193.jpg

だけど、Lv20でもあげるのに1時間ほどかかるので
この先どうなってしまうんだろう
と思ってたら、萎えてきた。

o2jam
e0051399_135551.jpg

ちょっとBadとかmiss多いけど、Sonataを越せるよーになってきた!
Lv21とかの表記なのに、20台後半の詐欺曲!
しかしいまだに30台が越せず
少しずつ、進歩はあるのだけどもだめだー!
来年になったら越せるかも☆(ゝω・)v
[PR]
by tmamped | 2006-08-19 13:07 | その他

ているず

はじめたー
e0051399_8571548.jpg


飽きたー!
e0051399_8572682.jpg


でもドットの雰囲気とか攻撃音とか好きだから、ちょくちょくやるかもね
最近は3Dゲーでキンキンとした金属音の攻撃ばっかでやってられん。
どれも似たような3Dだしな!
魅力あるのを数個見つけたが、どれも海外でβとか日本じゃサービスしてないとか
やってられん!
[PR]
by tmamped | 2006-08-16 08:58 | その他

むしーきんぐー

e0051399_2342514.jpg

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

e0051399_2352175.jpg


           ∧ ∧
          (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
           (   )
  ムズムズ     v v    
  ∧ ∧         ぼいんっ
 (*‘ω‘ *)      川
  ((∩∩))    ( (  ) )
[PR]
by tmamped | 2006-08-06 02:35 | Getamped

これが俺の生き様よ!

SSなんて、しょーじきどーでもいいとか、思ってた俺のSSを見て!

e0051399_2561070.jpg


^^;
[PR]
by tmamped | 2006-08-02 02:56 | Getamped