tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どうがんぷど

動画を最近うpうpしてます。

http://www.youtube.com/profile?user=tmdesu
ここで保管!
[PR]
by TMamped | 2006-06-26 23:17 | Getamped

鯖威張る

さばいばるが実装されたのでやる
アクセ4個取る。

翌日満月と太陽が実装されたのでガヤガヤバトル
e0051399_0395259.jpg

激しい弾幕
当たり所によっては空中コンボで一撃死

e0051399_0401957.jpg

全体的に眩しくて、試合に集中できないよ

オワリ
[PR]
by TMamped | 2006-06-20 00:40 | Getamped

修正点

追ってくる敵の攻撃を潰そうと反転して攻撃出す点を修正
やるならば軸をずらしてやる事

弱2で側面にいかずその場を横軸に動きD弱出す点修正
ガード方向はそのままでガードできちゃうので、意味がない
縦軸もずらしてちゃんと側面に攻撃するようにすること。
エスパーだとそれで大丈夫。

敵の真正面で反復して手刀を出す癖を修正
敵のD弱もしくはD強を反復直後にくらいやすいので、反復するタイミングを考える
それと手刀の利き手を理解して、攻撃をあてる。

   ●
 /│
  ○←敵
この場合になった時どうもナナメのほうで外す癖がある、
利き手側なら問題ないのだが、格闘のD弱は真正面なのでスカすスカす
ナナメ軸攻撃を多用してるから癖なのかな
ちゃんと相手を見てあてる事、1テンポ遅らせて当てると結構当たるかも

カウンターが適当なのを修正
一秒1.5カウンターレベルで出してる
普段より防御が硬くなった気分
それと共にガーキャンも封印
覚えると変な癖ついてダメだわ
それに上級者同士だとカウンター反撃必須だからとても使えない
だから基本弱2でとめて、側面ボーンか飛びけりボーンに派生してるけども
れっぴーとかガーキャン弱2でとめてもカウンターしてくるしまじい

メモメモ
[PR]
by TMamped | 2006-06-15 00:39 | Getamped

メモ

個人的メモ

日に日に、変な癖がついて行くGAだけど
考えながらやればやっぱりちゃんと戻るね!

そう、だるいーなーやる気ないなーとかダウナー思考してると
戦闘も冴えずに負ける

逆にテンションあがってきたりすると、思考も冴えていい具合になるぜ!
Cβ当初はやる気みなぎっててどの試合も全力投球だったよなあ
特にお部屋の選り好みもせずに!
最近だと、手抜いててもかてんだろ程度でやってるから、どうもプレイも適当になっちゃうね

一発一発丁寧に当てるのがGAのコツだわね!
常時読む事を忘れずにどのパターン行くかとか考えながら

ただちょっとパッドのボタンがすっげーへこんできたせいか
カウンターが思うようにでない
ガーキャン練習しよう!とか思って癖にしちゃったのもあるかもしれないけど
もしくはガード>カウンターの連打速度が速すぎるのかなあ
秒間2セットだしてるかな

初段に頼りすぎてるので少し遅らせるかなあ
弱とかボコボコくらうし
[PR]
by TMamped | 2006-06-12 01:11 | Getamped

スタイル確立するよ!

そろそろ日々変わる戦闘スタイルを確立したいと思う・・・!
格闘でダウン後に飛びけりで無敵時間後にすぐに攻撃したいんだけど
どうも癖ついちゃってできない

1テンポ置けばいいのか飛ぶ位置が間違ってるのか明日やりながら確認しつつ直す予定
昨日の事もあり、スキルアップに励みたくなりました!
どうもGAはじめたばっかだと脳が起きてなくて次から次へと手が浮かんでこない
何戦も重ねてやると、瞬時の判断が冴える冴えるでがんばれる!

あと槍にはまってます、すこぶる強い!対策されてないからだと思うけど。
e0051399_0464219.jpg

画像ないとさびしいので今日の一枚
[PR]
by TMamped | 2006-06-05 00:46 | Getamped

スキンかんせー

ジ・エンドスキン完成しました!似てないけど

e0051399_059421.jpg


e0051399_0591786.jpg

服がめんどくなったのでやっつけ仕事

e0051399_0594313.jpg

と無事完成
リアルだけど似てない

ついでにペイン
e0051399_101174.jpg


らいだーすきんも
e0051399_1030100.jpg

↑欲しい人いたら配布するよ!

大会
意気込んでおにゅースキンで優勝してやる!って思ってたけど
夢潰える
一回戦、即死二回という悲惨な結果だったけどれっぴーさんがオムサ相手に大立ち回り!
で勝った!

二回戦目三回戦目はあまり覚えてない!

しかし準決勝のカチク軍との対戦で・・・
1Rは、アイテム時間忘れててゴリラー二人組みに落とされる
2Rは、ギリギリタイマン状態で勝ってほぼ互角に!

3R! 開始と同時に飲むオムサ!そしてレーザーで落ちるカチク!
    ほぼ勝ったと思い気を緩め、場外周辺にたったが最後視界外から降りてきた敵に強攻撃     で落とされる、最後の最後慎重にやってればいけたかと思うと悔しいよ!
    それと同時に足ひっぱりまくって申し訳なく思ったね!
    
    GMさん次回から大会になんらかのテーマをもたせてください!
    韓国の大会でも同装備とかみたいだし・・・

オワリ!
[PR]
by TMamped | 2006-06-04 01:00 | Getamped

すきーんのいろいろ

最近ワイプありのせいか、スキン作りに没頭の毎日!(o゚ω゚o

ただいま、メタギア3のジ・エンドに挑戦中

e0051399_216249.jpg


出来具合5%
これよりはもうちょっと進んだんだけど、ログイン時間外だからSS取れないTT
大体顔の配置バランスはこんなもんでいいかなと
あとは水彩でベタベタ塗って、あのリアル絵をドットで!

あと、ザ・ペインのスキンもアップしようかと思ったけど、
これまた時間外で残念!

覆面だったので楽でした、一ついうならば、目の辺りをがんばったよ僕!
製作時間4時間です!

で、ついでにこれも置いとく
e0051399_2193328.jpg

欲しい人いたら配布します><
製作時間6時間くらいかな?



MAPの話し
地下闘技場が実装されたわけだけど、陣地で火炎待機とかでらくらく抜けるのは
欠陥じゃないのか!
倒れたら即開放レベルでやってくれないと、待たれてしんじゃう><
個人的にあのMAPは、アイテム抜きだったら面白いと思うね!
だーぶるきるー!とかするとかっこいいしね!
プレッシャーを感じてタイマンに集中できる
緊張感あったほうが、楽しいもんもん!

大会の話しもしたいとこだけど、眠いので後日サイトで見てね!
[PR]
by TMamped | 2006-06-02 02:24 | Getamped