tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きんきょー

どうも、GAやる気がなくなって来た次第です。
観戦もしくはボコりたいな!って人がいる部屋しか入らない><
スキンを作ろうとしてもネタがなくてまいっちんぐ

先日のカルトR、クイズ王の俺が荒稼ぎしちゃいました!
いかやっことあまやっこ交互で出してるらしく
どんなにがんばっても五回入るのが限度みたいだけど
すこぶるスピードで公式HPから答えを見つけ出し、なんなく全部通貨通貨!

試合のほうも一位三回 2位1回 4位以下一回
と好成績!

e0051399_023094.jpg


がっぽがっぽ

でもどうやらGMさんの手違いがあったらしく、一万足りない模様
で、GMさんに直接言ったらちゃんともらえました!

来週アップデートらしいし、お金は残しとこう。
[PR]
by TMamped | 2006-05-29 00:24 | Getamped

GetampedR

二日にわたって悩んでいたインストール問題を、とんでも発想で解決してくれた
メシアが現れたので、ゲップできるようになりました(o゚ω゚o)vvブイブイ

いざログイン!
e0051399_0134478.jpg

一番乗りは基本だぜ!

e0051399_0151896.jpg

試合途中に、アナウンスが幾度と流れて硬直してる間に殴る殴る。

23時からDOGをはじめる
e0051399_016723.jpg

超連勝で40分くらいで1万P稼いで、6万P
このままいけば金竜は硬いだろうけど、オープンβにランキングページは用意しますって書いてあるから
ランキングないのかな?

追記:攻撃の利き腕を覚えたので、超人の巡回張り手をこなせるようになりました。
[PR]
by TMamped | 2006-05-19 00:18 | Getamped

オワタ\(^o^)/

e0051399_2085295.jpg


インストールエラーです!
Cβ参加オワタ\(^o^)/


メール返信すらくれないし、テンプレ回答でもいいので欲しいよ><
サイトと共に、各地での宣伝活動も終了wwww
2865さんと共闘します><><><><
[PR]
by TMamped | 2006-05-17 20:10 | Getamped

台湾

台湾GA始めました。
スキン実装のために、やったんだけどやってみたら思いのほか快適+範囲広くない
で気軽に遊べた

ただ範囲が普通より狭くて所々変なとこあるけど、広くて変な癖付くよりはいいのでプレイ!

1:1をやってみるも、弱いのばっかり
獅子当たりがゴロゴロ来るんだけど、強いアクセ付けてもHP1本はほぼ残るくらい酷いよ!
もう台湾版れっぴー状態の俺
誰も止められない!

e0051399_138166.jpg

ファンシエスパーでちゃっちゃか始める
壁際で飛んだとこ狙ってD強4.5発入るコンボ楽しいよ!
狙ったらボコボコ入るし

e0051399_1402540.jpg

獅子のイビルアマ連戦に一回取られる、初段台湾の方はなぜか出にくい

e0051399_1411544.jpg

30勝達成したので終わる!

終わり
[PR]
by TMamped | 2006-05-07 01:41 | Getamped