tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こりあGA

ふと、TD部屋入ったらかなりレベルの高い部屋を発見
2:2で、二人共銀獅子
e0051399_21362454.jpg

名前も同じで、容姿も同じ大会とか出てそうだなーと思いつつプレイ

小ジャンプキックをメインにネチネチ攻めてくる
エルボーの技術はやっぱりうまく、人の頭の上に乗っかって降りる時にすかさずエルボー!
かなりトリッキーな動きで翻弄されそう。

一人はHPギリギリでタイマン勝てるくらいだけども、もう片方には3割残されてあっけなくあぼーん
e0051399_2141595.jpg

でも、やっぱり格闘前より様になってきたわー
ブランク取り戻してそれ以上になった感じ。
この後、この人達の知り合い?と思われる人とタイマンしてみて、と言われたのでやる。
あまり強くなかった。

e0051399_21442845.jpg

お喋りしてCTRL君P君と仲良くなったけどもエラー落ちで行方不明に!
タイマンしたかったのにぃざむねん
[PR]
by TMamped | 2006-04-24 21:47 | Getamped

O22

o2maniaの癖が抜けず、日本ではgood連発だったので
これからはmania控えて、日本でプレイする事に決めた!

急遽3000円課金して、曲適当に買う買う
やっぱり最初はgood連発で萎えたけど、努力の甲斐あってか
途中から調子がよくなって行って

最終的には%10をいい感じでくりあー

e0051399_2146926.jpg

下の人はフルコンらしく、レベルと同等の実力だった。


終わりよ(o゚ω゚o)
[PR]
by TMamped | 2006-04-18 21:47 | その他

○国げっちょあqんぷど

重い、重いと避けてたけど、つい先日FWを解除しても落ちない事に気がつきまして
解除したら、韓国人相手でもラグほとんどなく快適にプレイできるようになりましたー!

e0051399_17211496.jpg


海を越えドリームチーム結成してバトル。

7000試合弱のライオン君が来たけども、日本の金虎レベルくらいでした。
dakeshima dakeshima連呼しててちょーうるさかった
ざっと何試合かした所、ファイアークロスレーザーVer.爆弾ハンド.デスボール.あたりが欲しいね
竜爪ブームはとっくとうに過ぎ去った見たいです。

e0051399_17301284.jpg


エンボススキンのペピン君が韓国にパクられた(´>ω<)チクショウ!
こうしてペピンの仮面は韓国全土に広がるのであった・・完
[PR]
by TMamped | 2006-04-15 17:34 | Getamped