tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Getamped最終日!?

終わってから随分立ったけど、SSで最終日の模様をダイジェストにお送りしたいと思います!

本AD決勝まで行ったけど、三回即落ちしてLeonと最下位争いしたので省略
セカンドでふたたびちゃれんぢ!
e0051399_19425982.jpg

薬かばんあればいけるだろと、甘い気持ちで臨んだ・・・!

e0051399_19453855.jpg

大丈夫でした

セカンドだとえらく扱い違って面白い反面悲しいです・・・。

その後SS撮影会
e0051399_19501635.jpg

レオンに「スパイロボット乗りたいな~」って駄々こねたら出してくれましたすぱいろぼ!
イベントあったにもかかわらず一度も見たことないスパイロボット!
試合始まり、みんなでロボボコッてぶっ壊れる

e0051399_19474267.jpg

仕方ない輩の統率をするLeon、上に俺のかっこいい発言あるんだけども、流れちゃいました。

e0051399_19543017.jpg

やっと乗れたけど、いよむが韓国で乗れるから俺乗らなくていいよwwwと余裕しゃきしゃきで
必死に乗ろうとしてる自分がちっちゃく見えた。

e0051399_1959076.jpg

そして終焉へ向かう癌GA、ロビーチャットは活気で溢れて最高の盛り上がりを見せる。
カウントダウンまでしてるのに、Leonの都合で延長にはトサカきたぜ。

・・・
e0051399_20171.jpg

ピロピロピローン
・・・

e0051399_2021058.jpg

ブッブー!

終了から数分間さいゆうきに入れたのは内緒
MH2で待ってるぜ!
[PR]
by TMamped | 2006-02-09 19:49 | Getamped