tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

RFO二日目

一日目でちゃっちゃかあげて、ソロで励み
20Lv><
e0051399_0463993.jpg

リザード狩りの風景

ここで2Lvくらいあげる。

e0051399_0471688.jpg

モンハン級のでかさだなおい

e0051399_0484380.jpg

初PT!もうソロなんてできないよ・・・ウマイんだもん

e0051399_0491679.jpg

すぐうp最初からPTすればよかったわ!

e0051399_049344.jpg

で、なんかレアっぽいのGET!
たけーぞこれは・・・うひひひ

e0051399_0501478.jpg

再びPT、準備に40分くらいかかta
しかし別ゲームの感覚だな・・・
e0051399_050524.jpg

緊迫感がたまんね!!

e0051399_0511372.jpg

戦争にも参加、自慢のPCがガクガクだぜ(#>_<)
e0051399_0515016.jpg

どさくさに紛れ同盟攻撃して、ポイントやら熟練やら得る。

これにておしまい。
[PR]
by TMamped | 2005-09-27 00:51 | その他

RFOはじめたぜ!

ちょっと気になってたけど登録めんどくてやってなかったRFO
暇でむかついてきたので、はじめちゃった!

e0051399_145820.jpg


たんじょー
primusのアンドロイド軍でプレイ!

e0051399_152851.jpg

ECOとは違い、サックサクとレベルがうぷp!

e0051399_155020.jpg

超美麗グラフィックを堪能よくできてんねー

e0051399_161049.jpg

うわお

e0051399_162620.jpg

夜空も綺麗!
だけど、BGMが微妙なので
ALIPROJECTのアルバムかけて補う。
e0051399_165382.jpg


開始から7時間程度で17、レベルキャップは34らしいけど
すぐいけそうだわ。
[PR]
by TMamped | 2005-09-25 01:06 | その他

Gunz

日本版までどうしても待ちきれず、英語版に手を出す。
日本オープン開始までの短期間で上達してオープンと同時に狩るという寸法


インストールして起動!!
一時間程堪能する。

腕がやばいくらい痛い。
かなり左腕を酷使するため、痛いのなんの。

ゲームは一日一時間を目安に、3日程プレイ。

アクションにも大分慣れ、壁にジャンプダッシュでひっつく技等色々とますたー。


エイミングも上達しALLKILL等もちらほら


ホアーー!


壁ジャンプダッシュでひっつくのってこれね。


日本晩まであと2日。

エミル34 50%
憑依Only
[PR]
by TMamped | 2005-09-07 23:01 | その他

来週までたぶん封印

アップデートで大した物が来なくて、目標がない。
なので当分憑依しかしないよおおおお><


暇なので、セカンド垢とって、Lv8までサクっとあげる。
e0051399_15593646.jpg

いんむあうすげtっと><

少しモチベーションがあがったので、狩る狩る
e0051399_160658.jpg

ガス噴いた。やったぜ!とうとうオーラだzE><
[PR]
by TMamped | 2005-09-03 16:03 | エミル