tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

カテゴリ:エミル( 8 )

来週までたぶん封印

アップデートで大した物が来なくて、目標がない。
なので当分憑依しかしないよおおおお><


暇なので、セカンド垢とって、Lv8までサクっとあげる。
e0051399_15593646.jpg

いんむあうすげtっと><

少しモチベーションがあがったので、狩る狩る
e0051399_160658.jpg

ガス噴いた。やったぜ!とうとうオーラだzE><
[PR]
by TMamped | 2005-09-03 16:03 | エミル

こんてなああ

はぁいコンテナ日記いぃい><;

e0051399_3332521.jpg

の前にLvうp

e0051399_3334468.jpg

あらよっ

e0051399_3341391.jpg

おらっ

e0051399_3344084.jpg

そいや

パカッパカッパカッ
e0051399_335439.jpg

(#>_<)


また篭る、そのときにGETしたもの、銃の機関部、木製の土台、帆柱。
こんなもんかね。
SSないので省略
e0051399_3352721.jpg

散々探し回って出たけど息切れで死す(#><)


32Lv 50% job29 80%
[PR]
by TMamped | 2005-08-30 03:37 | エミル

おれつええ

あうあうあうあう
e0051399_11264043.jpg

うp

e0051399_1127436.jpg

うp

e0051399_11272186.jpg

うppppp
うおおおおあおおお

e0051399_11273989.jpg

かっちょいいいい><;
e0051399_11275672.jpg

うおおおおお切り上げかっちょいいい><;

e0051399_11281544.jpg

しかもおれつえええええ><;

e0051399_11283137.jpg

うおおおおおあおお


はぁ・・・・


[PR]
by TMamped | 2005-08-27 11:28 | エミル

砂芋うまそう

金欠という重大な危機に直面した。

ということでーシルクオンライン始動。

手始めに商人をパッパッと転職させる(SS省略)
準備がそろったのですたぁと。
開始前:Lv23 砂芋経験地:0.1


e0051399_6564458.jpg

とりあえず手当たりしだいに倒す、倒す。

e0051399_6584695.jpg

道中ともちゃんいたけど寝てやがった、死ね。


e0051399_7086.jpg

e0051399_70291.jpg

e0051399_704410.jpg

+56個 SS忘れ。

とりあえずほとんどシルクにして売りさばく。
成功率は98%といった所であろうか。

e0051399_713922.jpg

そうこうしてるうちにLvうp

Lv24 砂芋経験地:0.05
だがマゾいの承知でLv25まで砂芋に徹する。

時間の概念を忘れひたすら狩る、狩りはじめて6時間。
e0051399_723398.jpg

ようやくれべえええるあっぷうぅぅうx><;
砂芋2000くらい狩ったであろうか、合計3000匹程度狩ったかしら・・・

エミルの真のマゾさ堪能できたよ・・・。
まあ、普通の狩場いけばよかったんですけどね僕マゾ><;

で、これが成果です。
e0051399_755862.jpg

前半50個うっぱらったため100超えならず。

ちっくしょーでも、財布すっからかんだったのが・・・・
e0051399_762786.jpg

ブルジョワぴょんヒャッハーーーー!

そんなこんなで一夜にして億万長者になったのでした まる
[PR]
by TMamped | 2005-08-24 07:09 | エミル

超絶マゾ

敵狩る量がハンパねー!

e0051399_77329.jpg

17Lv代ゼレブオンラインに目覚める。
ゼレブがたくさん沸いてる地帯を発見したのでしばらく居座る><;

e0051399_78196.jpg

狩り途中、メイド服特攻ツアーにまぎれて、特攻
メイド服いらないけど、参加しちゃったよ。イベントすきなんよ・・・・。

e0051399_79478.jpg

強そうな奴の後ろについていく。(これでも一番先頭です


e0051399_7101640.jpg

クマーー!

e0051399_7121294.jpg

夢の20台!ホワイトファング&クラッシュアイス狩り
よくよく考えればあれはマゾかった・・・

e0051399_7114484.jpg

狩りに向かう途中またもや集まりが。
とりあえず誘われたのでうんと相槌を打っておいた。

e0051399_7152364.jpg

こんな事してる場合じゃないので、やっぱり無視。

e0051399_7162913.jpg

新天地を求め、MAPを回る。
その中で唯一効率がすさまじかったのが、フィッシュ魚、
毎分10匹くらい倒せて経験地もそれに見合っている。
モチベーションも向上し、一気にあげる。

だけど今日は眠いのでバイバイ

追記
e0051399_7184972.jpg


セクシーコマンドー奥義!
  マサルさんで見た気がするポーズ
[PR]
by TMamped | 2005-08-22 07:19 | エミル

超絶トレイン地獄

来る日も来る日もエミルエミル><
狩りはマゾいし金はマズいし、つらいよばか!


e0051399_1544887.jpg


金をえるべくキャビアオンライン始動
だけど、数いなくてマズかったり。
気分を変えていざ、スカイフィッシュ狩りへ!!

e0051399_1553226.jpg


うわさのモンハウで何も出来ず。


e0051399_1555161.jpg

超絶トレイン!!
おー怖い><;

e0051399_1561766.jpg


ホワイトファングに手を出してみる。これが案外うまかった。
弱いし、経験地多いし最高><b

ふうエミルしてこよ。バイバイね



追記
e0051399_1571718.jpg

でけえよばか
[PR]
by TMamped | 2005-08-21 15:07 | エミル

終わりの無い狩り><

4時間近くメンテで出遅れる
(フリージアだけ)

自分もアイテムロストしていたので、まぁ、よかったかな。
e0051399_5355137.jpg

で、メンテ明けコッコッコッココひたすら狩り><
途中でマゾくて投げ出しそうになるLv5からきついよ、きつい。

e0051399_5364070.jpg

なんとかLv8まであげてサラマンドラGETヒュー!
だけど、使わないからあんまりいみないのよね。ブリキングにすればよかた。


その後ひたすらッコッコkッコkッコ狩る。
e0051399_5375369.jpg

どっせーい!
オーバーロールを買って準備していたが、フェンサーは装備できないらしい!!
この時点で金欠に陥る。

e0051399_5384912.jpg

どこかで石槍君と出会う、これが運命の出会いだった!
ホワイトピッチャーは一撃、グリーンプルルは2撃!
圧倒的効率を出してくれたのだ!!(僕の槍スキルのおかげだけどね。

そんなこんなで小一時間狩り狩り

結果
e0051399_5395465.jpg

あんなにマゾかったのがウソのように、サクっと11Lvスピアー買わなきゃなぁ。



GAの住人は結構いるみたい。
バネ軍曹と10回くらい会った気がする
[PR]
by TMamped | 2005-08-20 05:42 | エミル
15:30エミルスターーート
最初はβテストで学んだ通り、ストーンスピアGETしようと思ったが・・・・
e0051399_1850477.jpg

こんなのしか手に入らなかった、しかもかわいくねえ。

華麗にスタートダッシュを決めるため、もくもくと狩る狩る。
で、STR12達成したのでフェンサーマスターの元へ。

Lv3でビー狩れるか試してみたところ、敵は弱体化しており、十分狩れた。
e0051399_18521712.jpg



転職のため脱がされるイヤン(><;
e0051399_1853487.jpg



e0051399_18532854.jpg

で、メンテなのでこれで終わり。
[PR]
by TMamped | 2005-08-19 18:53 | エミル