tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

カテゴリ:未分類( 13 )

terran

グラマスあわせ上位400近辺になるとTerranの数が激減してマッチアップがZとPばっかになって全然練習できねえw
100試合やって10試合あるかないかレベルでまいったなぁ
Terran戦超自信付いてきたのに全然練習できないとなると、思い出すプロセスから始めなくてはいけなくてスムーズにプレイできず格下にも負けちゃうし
大会勝ち残る上でTerran対策は外せないのに、困ったなぁ
[PR]
by TMamped | 2012-09-02 12:46

uuuunnn

下位プロにならマクロゲームでも勝てたりするんだけど、中堅、上位プロになってくると実力差がはっきりでてまったく勝てる気がしない020.gif
FPSとかをプレイしていた時代にしてみればプロに勝つのは下位でも光栄な事だとは思うけど、sc2は割と簡単に対戦できるし、有難さがあんまり無いなw
しかしプレイし続けて果たして中堅プロレベルの実力差を埋められるのかが心配だ033.gif
細かいマイクロはプロにも引けを取らない自信があるけど、このゲームは状況判断とビルドオーダーが超ー大事なのでもうちょっとしっかり煮詰めないとなぁ013.gif
[PR]
by TMamped | 2012-05-30 23:25

すたくら

e0051399_4353326.jpg

巷で話題のスタークラフト2をかれこれ一ヶ月プレイしてたんだけど
プレイ時間に換算すると20時間程度くらいだけど操作が追いつかないし上達しないわで挫けそう
基本的に1:1の北米サーバーの野良でしかプレイしないので、知り合いもできるわけがなく
今まで対人戦のゲームで上級レベルまで達した物はお互いに罵りながら指摘し合う知り合いがいたので上達スピードが格段に速かったけど
一人でプロのリプレイ見て実行の反復作業では自分ひとりでは気が付かず至らない所も多く
先ほどもビルドオーダーの初歩的な事が間違っていて内政、軍量ともに負けてないのに連敗続きだったりと
お互いに指摘できる一緒にプレイする仲間の必要性を今まで以上に感じたので、初級中級レベルの日本の大会等にも顔を出して
積極的に日本のコミュニティーに交わっていこうかな!上達するために
[PR]
by tmamped | 2010-10-15 04:49

gwf

初日はリーグ戦でサキも俺も安定していて、文句無しの堂々一位で良かったなぁ
海外選手のキーボードによる独特の細かい動きは当てづらい事この上無かったけど
周りが全員そんな動きだったので、慣れてしまったのかもしれない
決勝戦は少し不利くらいのアンチアクセの構成だったけど、結果的にボコボコだったけれども、全然勝てる試合だったなぁ
サキには言いたい事山ほどあるけど、自分も最後心が折れてしまったり、一人になった時粘りが若干足りなかったので、最後まで諦めないで集中力保てるように心がけて行きたいな
スペコロでは4ゲージ近く削るプレイもできたし、海外Forumみたらまぁまぁ名前出てて嬉しかったな

終わった後の会食では酒軽く飲みながらサキと一緒に全部の国に挨拶+軽く雑談で巡ったけど
皆不安から解放されたのか、開始前の会食とは違い、開放的で楽しかったな

さすがに今回はリプレイも公開されるだろうからあとはリーグ戦のリプレイだけ楽しみに待ってようかな
[PR]
by tmamped | 2010-09-04 08:25

d

http://www.ongamenet.com/vod/vodView.ogn?q=L&vodInfoIndex=39805&CurPage=1&SearchWord=estars2010&VodType=Total&ListType=&SortDir=CrDate&SelectedDepth1=&SelectedDepth2=&StDate=2007-01-01&EdDate=2010-08-05&LeftDepth1=Total&LeftDepth2=&LeftDepth3=


http://www.ongamenet.com/vod/vodView.ogn?q=L&vodInfoIndex=39806&CurPage=1&SearchWord=estars2010&VodType=Total&ListType=&SortDir=CrDate&SelectedDepth1=&SelectedDepth2=&StDate=2007-01-01&EdDate=2010-08-05&LeftDepth1=Total&LeftDepth2=&LeftDepth3=


Dブロックの試合
全然強くないけど、色々と波乱があって面白いかも
インタビューはめんどいので割愛
これで全てのブロックが出揃ったわけだけど、Bブロック以外全然強くねえのね
次は8強戦が8月9日午後4時に放送されるらしい


8月なったら練習開始とか言ってたけど、予選終わってから一ヶ月近く練習してねえやw
大まかなルールや試合日程はe-starsのサイトにて確認したんだけど、詳細なルールがいまいちわからんので
違うMAPで練習しても無駄だし、特設ページできてから練習開始って事になりました
残り日数も少ないので、特設できてからは二日に一回か毎日くらいのペースで練習しよっかなぁ
[PR]
by tmamped | 2010-08-05 12:11

hon

honおもしろい
e0051399_16165382.jpg

[PR]
by tmamped | 2009-11-06 16:16

kakikukeko

e0051399_9553246.jpg

装備かっこよさそうだからOrc選んだんだけど、20以降まであまりカッコイイ装備ないみたい
Melee系はやる事単純でちょっと飽きてきたかも

e0051399_1021181.jpg

現在17
[PR]
by tmamped | 2008-09-30 10:02

aiueo


e0051399_322937.jpg
warhammerはじめました

e0051399_325779.jpg
e0051399_33565.jpg

ぐらふぃっくちょーきれい
[PR]
by tmamped | 2008-09-28 03:03

nooo

三試合目ホウキで飛んだときにウィンドウズの自動更新みたいなんが出て
見事に落ちた(^o^)

しかし毎回欠陥というか、考えた物勝ちな事が多いな
一発当てて逃げもタイマンならばかなり有効だなーとは思ったけど
ステージがステージだけに、完璧な戦術だった

Bブロックの人宛に
青薬+グラビティエスパーか羽靴
救急ボトルバッック

開始して速攻薬飲んだら、軽くして落ちてJ強連打!
羽靴はすぐ安全地帯いって薬飲む で放置

ボトルバックは安全地帯にとんで、ひたすら薬出す
んでガブ飲み
白ゲージ行く事も多いので攻撃来ない限り安定くさい

完備も飽きてきたしやることないな!
[PR]
by tmamped | 2007-03-17 22:27

\(^o^)/

完美プレイしてたらいきなりPCシャットダウン!
数時間あれこれやったけど、セーフモードすらつかないので仕方なくりかばりー
一から必要なデーター用意すんのめんどいなぁぁぁ
お気に入りのバックアップも取れなかったから、5年にわたるお気に入りのデーター紛失!
バックアップは常日頃しておくものだね!
[PR]
by tmamped | 2007-03-17 05:41