人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

tuideni

世界大会が今年も開催決定みたい
http://www.getamped.in.th/
左の画像に注目!!
今年は参加国も増えてるからさらに盛り上がるかも?
開催されなかったらGA辞めようかと思ったけど、これはモチベうpppだわ
予選はどうせ去年と同じ12月だろうけど、ちょびちょびログインしていこうと思う

しかし問題なのはルール、前回はTKありと適当なルールだったけども
今年の大会はほとんどTDではラウンド制なので、そういう事はもうなくなるだろう
けれども、もう一つ欠陥があった
賞品の問題である
前回は行かなくても獣人のスタイルがセットでもらえたので
それ目当てで参加して、決勝ではわざと負け補欠になって賞品をもらおうと目論む参加者の多い事多い事
参加者を増やそうとした思惑での賞品だろうけど、本戦参加意思のないものまで賞品目的で参加してしまったんでは
大会の主旨が、世界大会参加権獲得なのか獣人獲得なのかわからなくなってしまう
なので今回は賞品を設定するならば、世界大会に参加した人に後日渡すなど
色々と工夫が必要なんではないでしょうか
あとはクライアントバグは今年もルールでカバーしたりしないだろうから
固まったら固まったで絶望的です
by tmamped | 2007-09-26 18:18 | Getamped