人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

終わりの無い狩り><

4時間近くメンテで出遅れる
(フリージアだけ)

自分もアイテムロストしていたので、まぁ、よかったかな。
終わりの無い狩り><_e0051399_5355137.jpg

で、メンテ明けコッコッコッココひたすら狩り><
途中でマゾくて投げ出しそうになるLv5からきついよ、きつい。

終わりの無い狩り><_e0051399_5364070.jpg

なんとかLv8まであげてサラマンドラGETヒュー!
だけど、使わないからあんまりいみないのよね。ブリキングにすればよかた。


その後ひたすらッコッコkッコkッコ狩る。
終わりの無い狩り><_e0051399_5375369.jpg

どっせーい!
オーバーロールを買って準備していたが、フェンサーは装備できないらしい!!
この時点で金欠に陥る。

終わりの無い狩り><_e0051399_5384912.jpg

どこかで石槍君と出会う、これが運命の出会いだった!
ホワイトピッチャーは一撃、グリーンプルルは2撃!
圧倒的効率を出してくれたのだ!!(僕の槍スキルのおかげだけどね。

そんなこんなで小一時間狩り狩り

結果
終わりの無い狩り><_e0051399_5395465.jpg

あんなにマゾかったのがウソのように、サクっと11Lvスピアー買わなきゃなぁ。



GAの住人は結構いるみたい。
バネ軍曹と10回くらい会った気がする
by TMamped | 2005-08-20 05:42 | エミル